SSブログ

初めてのお泊り [ビッキーちゃん]

8月の終わりにビッキーも連れて、れもんの元預かりさんのおうちに
泊まりに行きました。



こちらとは家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます。
保護犬が取り持つ縁…てな感じかな?
前々からお誘いいただいてたのですが今回はビッキーがかなりの怖がりさんのため
どうしようか悩んでいました。

でも、思い切って伺ってみることにしたんです。
だってこの反応次第でお見合いやトライアルの時が少し予想出来て
気をつけることが判るかもしれないから…



いきなりおうちにお邪魔せずに、まずは近くの公園で
遊びました。
b.JPG
大好きなお外でごっ機嫌♪のビッキー♪(股の間より撮影)笑





おうちに移動しても出していただいた長座布団でリラックス♪
b2.JPG
ちんまり座っています♪

c3.JPG
途中めっちゃ笑顔♪

c5.JPG
そしてお疲れなのか撃沈(笑)

初めてのお泊りなのにとっても落ち着いていられました。
とっても「イイコ♪」と褒められたビッキー♪







c4.JPG
翌朝までぐっすり眠り、お散歩もしてご飯ももりもり食べました。
ダックス4匹、ヨーキー1匹、シーズー1匹、そしてMピンの総勢7匹の中で
飄々としていたビッキーでした。










「ビッキー、初めてのお泊りは楽しかった?」


c6.JPG
       「うんっ♪」




人気ブログランキングへ←笑顔満点のビッキーにポチッと愛の手を♪






nice!(51)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 30

まるたろう

ビッキーちゃん、ますます笑顔がかわいくなっていますね。
新しい里親に、早く巡り会えてほしいです。
by まるたろう (2009-09-07 22:37) 

sorasora

リラックス&顔の表情が楽しそうですね!
犬の保護って難しい問題なのを感じさせられました・・・
by sorasora (2009-09-07 22:40) 

green_blue_sky

初めてのお泊り、お疲れ様でした。
徐々に慣れてきましたね。
あとは里親さん、早く見つかりますように。
by green_blue_sky (2009-09-07 22:50) 

ナビパ

初めてのお泊まりでもこの笑顔で良かったですね。
ビッキーちゃん楽しめたようで良かったですね。
by ナビパ (2009-09-08 05:36) 

やまがたん

ビッキーちゃん、初めてのお泊りで最初は緊張したと思いますが
最後には楽しい初お泊りになったようでよかったですね^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 05:58) 

やまがたん

PS 蔵王気に入っていただけて何より^^
庄内にも良い温泉、美味しいものがたくさんあるので
お越しの際にはぜひともお声をおかけくださいませ
by やまがたん (2009-09-08 05:59) 

ソニックマイヅル

ビッキーちゃん、明らかに表情が変わりましたね。
愛情のお陰ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 08:57) 

うめとも

笑顔いっぱいのビッキーちゃん、かわいいですね[るんるん]着ているお洋服はnaccoさんの手作りですか?ビッキーちゃんにとてもよく似合っていますね[ハートたち(複数ハート)]社会性も身に付けて本当のパパ&ママに早く会えるといいですね。
by うめとも (2009-09-08 10:01) 

マリエ

ビッキーちゃん!いい表情してますねぇ~皆さんもそう思ってらっしゃるようですが、ほんとにもう大丈夫、naccoさんの努力、いえ愛情の賜物ですね。ビッキーちゃんが悪いわけじゃぁないし、縁あってこんなステキなところでリハビリできて、よかったよかった、新しい家族さんにもきっといっぱいの愛情をもらえますよね。d(^_^o) ネッ
by マリエ (2009-09-08 13:05) 

aba

ビッキーちゃん、
初めてのお泊り、楽しかったようで良かったですね!!
お利口さんにできたのですね。えらい、えらい!
笑顔がかわいいです!
by aba (2009-09-08 13:30) 

okko

お久し振りです。
留守にしていた間に、ワンコの顔ぶれも変わったでしょうか?ビッキーちゃん、お話がうまく成立するといいですね。
by okko (2009-09-08 16:50) 

Cocoa母ちゃん

初めてのお泊り、無事に終わったね~
ビッキーちゃんの最高の笑顔がお土産だね^^
by Cocoa母ちゃん (2009-09-08 17:23) 

ちゃこちゃん

ビッキーちゃん良い笑顔(≧∀≦人)
初めてのお泊り楽しかったみたいですね♪
おりこうさんでエライ~♥
これからも楽しいことたくさんあるよ~♪
by ちゃこちゃん (2009-09-08 17:24) 

チョコママ

ビッキーちゃんの楽しくて仕方ないっ!って笑顔、
見ていて本当に癒されます♪
座布団にオスマシして座ってる~ ^^
ママの手作りお洋服(防護服?)も可愛いです♡
愛情イッパイこもってますね ^^
by チョコママ (2009-09-08 19:07) 

pipopo

ご訪問ありがとうございます。ビッキーちゃんお泊り楽しく過ごせてよかったですね。
by pipopo (2009-09-08 20:48) 

youzi

ビッキーちゃん、初めてのお泊り、
楽しんだんですね。
笑顔がとっても可愛いですね~~。
by youzi (2009-09-08 22:07) 

えりす

笑顔が明るくなりましたね~。
落ち着いて来た感じがします。

お泊まりも楽しく出来てnaccoさんもよかったですね~(^O^)
by えりす (2009-09-08 22:12) 

ChatBleu

ビッキーちゃん、お泊りも楽しく過ごせたようで良かったですね!
by ChatBleu (2009-09-08 23:03) 

Rae

ビッキーちゃん楽しそうですね!
お顔が、笑顔ですもん♪
ランキングのバナー(記事最後のもの)、リンクしてます???
押したんですけど、違うところにいってるような…???
by Rae (2009-09-08 23:06) 

こぱんだつま

初めてのお泊り、楽しかったようですね。
ビッキーちゃんの笑顔が最高~。
by こぱんだつま (2009-09-09 14:21) 

nacco

まるたろうさん♪

笑顔かわいいでしょ~!
ほんと笑っちゃうくらい可愛いんです。
赤い糸早く引っ張ってくれないかなぁ?


sorasora さん♪

最近はほんとリラックスできるようになり
ほんと良かったです。
犬も猫も保護するには責任が伴うので
覚悟が要りますよね…


green_blue_sky さん♪

はい、ありがとうございます。
少しづつですが慣れてくれたようです。
このまま頑張ります。
by nacco (2009-09-09 15:04) 

nacco

ナビパ さん♪

心配していた初めてのお泊りもすんなりOKでした。
意外とリラックスしてくれたのにはビックリです。


やまがたんさん♪

どうなることかと心配していましたが
「案ずるより産むが安し」で
ほんと良かったです。

山形はほんといいところですね。
今度はじっくり山形だけをお邪魔したいです。


ソニックマイヅル さん♪

なんだか暗い表情でしたものね…
ほんと変わってくれて嬉しいです。


うめともさん♪

手作りと言うほどではなく(汗)
布を切っただけなんですよ~
病院で支給されるのを真似して見ました。
すこしでも社会に慣れて巣立ってくれるといいです。





by nacco (2009-09-09 15:43) 

nacco

マリエ さん♪

ありがとうございます。
いい表情と褒めていただいてほんとに嬉しいです。
マリエさんのおっしゃるとおりビッキーが悪いわけではなく
これからはどんどん幸せを感じて楽しんでほしいと
願っています。

abaさん♪

すっごく心配だったのですが
初めてのお泊りは上手く行きました。
ほんとありがとうございます!


okko さん♪

ご無沙汰しています。
わんこの顔ぶれ変わっちゃいましたね~笑
でも、こんな感じでどんどん決まってくれるといいです。

by nacco (2009-09-09 15:47) 

nacco

Cocoa母ちゃんさん♪

うふふ、ほんとにこんなに上手く行くとは!
とても参考になりました。
良かったです。


ちゃこちゃん さん♪

こちらが心配するよりも
ビッキーの方で楽しんでくれていたみたいです。
ご飯ももりもり食べたし。。
ほんと良かったですよ~!


チョコママ さん♪

めちゃめちゃ弾けた笑顔でしょう?笑
私の隣でちょこんと座った姿もたまんなくカワイイです。
手作り防護服も褒めてくれて嬉しい~♪

by nacco (2009-09-09 15:54) 

nacco

pipopoさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
ビッキーが幸せになれるまでどうか応援してくださいね。

youzi さん♪

なんだかこちらが心配するよりも
行動しちゃった方が良かったようです。
笑顔満載で過ごすことが出来ました。

えりす さん♪

そうですね。
生活に落ち着きというか安心感が出てきました。
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!
by nacco (2009-09-09 16:03) 

nacco

ChatBleu さん♪

ええ、ほんとに良かったです。
ありがとうございます。



Rae さん♪

失礼しました…涙
バナーオリジナルにしたんですけど
リンク先が違うのかなんなのか…汗
普通のバナーにしますね!
ポチしてくださってありがとうございました!


こぱんだつま さん♪

ほんと楽しかったみたいです。
この子にとっては初めての旅行ですものね…
良かったです…しみじみ

by nacco (2009-09-09 16:07) 

pon pon

ビッキーちゃん、すご~いいい笑顔!!! 
私も思わずもらい笑いしています。^^

楽しいお泊りでしたね。
かりん暮らしのblogも拝見させていただきました。
みんなで、また素敵な想い出が出来ましたね~♪
by pon pon (2009-09-09 22:45) 

nacco

pon ponさん♪

うふふ、pon ponさんもつられ笑いしちゃうくらい
ビッキーちゃんの笑顔は良かったかしら?

幸せなおうちに行かれるといいんですが。
とってもイイコなので…ね♪
by nacco (2009-09-10 00:44) 

ユキ

それにしても、保護される子、多いんですね~
人間てなんて身勝手なんだろう……
マーキング防止のマナーベルト実践中です
でもなんだかかぶれてきてしまった°・(ノД`)・°・
by ユキ (2009-09-11 00:43) 

nacco

ユキさん♪

ほんと身勝手ですよね。
色んな事情があるかもしれませんが
やはり犠牲にはしてはいけないと思います。。。

マナーベルトでかぶれるなんて!
ちょっとビックリです。
う~ん、どうしたらいいかしら?
by nacco (2009-09-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。