SSブログ

ビッキーのヘソ天♪ [ビッキーちゃん]

とっても怖がりさんのビッキーちゃん。

未だに次男が怖くて吠えたりしています。
悪徳ブリーダー出身の子らしく「声帯除去手術」もされているので(ムカッ
「ひゃんひゃん!」としか吠えられませんが…

今までちょっとでも怯えることがあると
自分のお部屋に逃げ込んでいたビッキー。



少しでも仲良くなりたい私は
たまにビッキーの部屋に頭を押し込んで(笑)
お邪魔していました。





「ビッキーちゃんのお部屋に遊びに来ました~♪」


c2.JPG
ビッキー「あ、いらっしゃい、です…」


「ビッキーちゃんはほんと可愛いですね~♪」


c1.JPG
ビッキー「あ、ありがとうございます。どうぞごゆっくり」




「お母さんはビッキーちゃんが大好きですよ~」



c3.JPG
ビッキー「あたちもです。とっても嬉しいので、よいっしょと。。。」




!!!




c4.JPG
へ、ヘソ天!?


なんとおもむろにお腹を出してくれました。

今までは歯磨きなどのお手入れなどでひっくり返しても
すごく嫌がってすぐに元通りにしようともがいていて
お腹を出してくれるなんてこと無かったんです!







人間たちに酷いことされてきたのに
その人間をこうして信頼し始めてくれている…


犬とはどんなに心優しい生き物なんでしょうか…



可愛いビッキーがこれからもどんどん心開いてくれますように…







人気ブログランキングへ←ヘソ天のビッキーに愛のポチを!!!




勝手ながらコメント欄は閉じさせていただいてます。
nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。