SSブログ

お庭大好き♪ [ケイトちゃん]

最近はお庭に出るのが楽しくなってきたらしいケイトです。


a1.JPG
「とっても気持ちいい風が吹くのよ」





最初は怖いのと芝生の感触が気持ち悪いらしく
腰が引けていたのですが、今は平気で歩き回っています。(と、言っても小さな庭ですが)


a5.JPG
いろんなところをクンクンしたり…

a4.JPG
あ、失礼!   ちっちしてみたり…










ケイト…



a6.JPG

空の色は青いんだよね。
風はいい匂いがするね。
鳥は遊び唄ったりして。




ケイトは今までそんな当たり前のこと知らずに生きてきたんだよね。




目に映る緑も
毛にそよぐ風も
虫や蛙たちでさえ
きっとケイトは楽しんでいるんだね。。。









a2.JPG


















人気ブログランキングへ←ケイトが幸せになれますように♪



nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 29

green_blue_sky

自然を楽しんでね。
いいお顔ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-30 07:38) 

ソニックマイヅル

ケイトちゃん広いお庭でご機嫌みたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-30 09:33) 

aba

ケイトちゃん、お外に出て、青い空の下、緑の芝生の上で思いっきり遊べて幸せですね。こういう日が毎日来るよ!!頑張って!
by aba (2009-07-30 12:25) 

green_blue_sky

いつもの場所は市川市の法華経寺です(大汗)
猫が捨てられるので場所はいわないようにしています。
by green_blue_sky (2009-07-30 12:27) 

マリエ

大きなお耳を風でなびかせて気持ちよさそう~よかったよかった、あたりまえのことを今やっと体験しているなんてかわいそうですがひとまずよかったと思って安心しています。ステキな家族に巡り合うまででもここもやっぱり
ステキで安心なところゆっくりのんびり今の時間をすごしてねケイトちゃん!
by マリエ (2009-07-30 13:58) 

nano

見るもの全てが新鮮で不思議なのかな?
楽しむことから始めてくれるといいですね♪
by nano (2009-07-30 14:01) 

ちゃこちゃん

こういう普通の幸せを
あたりまえと思えるようになって欲しいですね。
ケイトちゃん安心して楽しんでね♪
by ちゃこちゃん (2009-07-30 14:04) 

ひぃ

ケイトちゃん、とっても慣れてきた感じがお写真から感じられます♪
やっぱり、お庭があるって良いですねー。
ワンコにとっても最高でしょうし♪
最近、庭orルーフバルコニーがあるところへ引越しを検討しています。
by ひぃ (2009-07-30 14:23) 

youzi

ケイトちゃん、お庭で楽しそうにしていますね。
何でもない事なのに、今まではこうやって、遊ぶ事も
できなかったんですね。
フリルのついたお洋服もとっても似合っていますよ~。

最後の写真、「今日は沢山遊んだの❤」って感じで
とっても可愛いですね~。
by youzi (2009-07-30 15:53) 

チョコママ

ケイトちゃん、お庭満喫してますね♪
日常の幸せ♡って私達もなかなか気付かないコト...
ケイトちゃん、教えてくれてアリガトネ♡
by チョコママ (2009-07-30 17:50) 

ChatBleu

ケイトちゃん、楽しそう。なんかホッとしますよー。
by ChatBleu (2009-07-30 18:39) 

うめとも

お庭で過ごすケイトちゃんはルンルン気分で何もかもがはじめてで楽しんでいるんだろうなぁ・・・。でも最近は暑い日が多いので熱中症と日焼けに気をつけてね。
by うめとも (2009-07-30 20:10) 

まるたろう

ケイトちゃんの楽しそうな表情、いいですね。
by まるたろう (2009-07-30 22:17) 

sorasora

ナイスありがとうございます!
ケイトちゃん幸せですね~
スタンダード基準無視で利益重視のブリーダーに怒りです!
また遊びに来ます~!
by sorasora (2009-07-30 23:11) 

うさこ

こんばんは~。^^
ケイトちゃん 楽しいね~♪よかったね~!!!
3枚目の お耳がふにゃって垂れてるのもかわいいです!^o^

あとすみません、読んでいるブログに登録させていただきました♪ m(__)m
by うさこ (2009-07-30 23:40) 

鶴

ケイトちゃん目に活気がでてきましたね~
外の色々な世界を楽しんでほしいものです
by (2009-07-31 01:18) 

りりるん

こんばんは^^
ケイトちゃんの表情がすごく(・∀・)イイ!!
安心してるんですね~
最後の写真の表情が・・・
なんか・・・なんともいえない(T_T)

by りりるん (2009-07-31 02:03) 

ねね

お外の気持ちよさ満喫だね♪
風が吹いて、気持ち良さそうにしてる姿
癒されます~きっと、ケイトちゃんも癒されてるのでしょうね^^
by ねね (2009-07-31 18:47) 

ナビパ

ケイトちゃんきっと太陽の下たくさんのことを
感じているんですね。
とても気持ち良さそうです。
こんな可愛い子だものきっと良い飼い主さんが現れますね^^
by ナビパ (2009-07-31 21:09) 

usapyon

ケイトちゃん気持ち良さそう♪
お耳が可愛い♪
ホントに癒されますね♪
幸せになってほしいです(*^_^*)

by usapyon (2009-08-01 12:17) 

こぱんだつま

外で生き生きと遊んでいる様子を見ると、なんだかホッとしますね。
どんどん気持ちが和んでいるのが分かります。
これからは、良いことばかりが待っていると良いですね。
by こぱんだつま (2009-08-01 15:25) 

pon pon

一番最後の写真…まるでnaccoさんの問いかけに答えているかの
ような表情がとても愛おしいですね。本当に可愛い…^^
きっと、もう心と心が通じ合っているのでしょうね。

これからも、もっともっとケイトちゃんの心の中に、楽しい思いや嬉しい
出来事が詰まっていきますように☆

お洋服がとってもお似合いです♪♪ 




by pon pon (2009-08-01 20:32) 

はにぃ

ご訪問ありがとうございます♪
あ ワンコだー ヽ( ´ー`)ノ

当たり前の事を 当たり前だと知らずに過ごす動物が
ひとりでも減るように naccoさんのような方々の
膨大な努力があるんだなぁ。と 思いました。
by はにぃ (2009-08-01 22:36) 

SIBA

ケイトちゃん、ピンクのフリフリ可愛いね~♪(^^)v
by SIBA (2009-08-02 01:19) 

nano

お天気の日は元気に走り回ってますか?w
by nano (2009-08-06 22:22) 

nacco

green_blue_sky さん♪

教えてくれてありがとうございます。
今度行ってみたいと思います。
やきかつお持って♪



ソニックマイヅル さん♪

せ、狭い庭ですが小型犬にはちょうどいいようで…(汗)


aba さん♪

そうですね!
その日が早く来てくれるように頑張りますね~!



マリエさん♪

ほんとにそうかもしれませんね。
当たり前のことを遅くなっちゃったけれど経験していって
これからの犬生に生かせばいいんですものね。
のんびりしててもらいたいです。


nanoさん♪

きっとそうなんでしょうね。
生活を楽しんでほしいと願っています。



ちゃこちゃん さん♪

普通の幸せが持てない子って意外と多いのかもしれません。
ほんとにこれから幸せになってほしいな。



ひぃさん♪

そうですか~?
写真からも慣れた様子が伺えますか?
良かったです。

我が家はわんこのために庭が欲しくて東京から千葉に越してきたんですよ~。
狭い庭ですがとっても楽しんでいます。


youzi さん♪

6年間も我慢させられてきたのはほんとにかわいそうでした。
でも、これからはたくさん甘えてほしいですね。
洋服も褒めて下さって嬉しい♪


チョコママ さん♪

そうかもしれませんね。
普段の暮らしは感謝なんてしないかもしれませんよね。
でも、これって幸せなこと。
やはり感謝しないといけないんですね。

by nacco (2009-08-07 15:08) 

nacco

ChatBleu さん♪

うふふ、ほんとに楽しいみたいですよね~
こちらも見てて楽しいです。



うめともさん♪

最初は庭もおっかなびっくりだったのですが
最近は自分から出ようとします。
熱中症は怖いですよね~
出しても15分くらいにしています。


まるたろうさん♪

ほんと楽しいそうなかおってこっちも幸せな気持ちにしてくれます。



sorasora さん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。

世の中にちゃんとしたブリーダーさんだけいれば
捨てられる子はいなくなるかもしれませんね。



うさこさん♪

こんにちは♪
ケイトの魅力満載のブログになってきました?笑
日に日に「ルンルン度」がアップしているケイトです。

読んでるブログにしてくださって嬉しいです。
私もよろしくお願いします♪



鶴さん♪

ケイトの目に活気が出てきましたよね~
私もそう思います。
いろいろな所に連れて行って経験させたいと思います。
by nacco (2009-08-07 15:18) 

nacco

りりるんさん♪

こんにちは。
やっと安心してくれるようになりました。

遊んでいてもちらっと見てくれるようにもなり
ほんとカワイイ子です。


ねねさん♪

ほんとに気持ちいいです。
こちらは海の近くなので風が通るんですよ。
ケイトの様子を見ているとこちらが癒される気がしますね。


ナビパさん♪

ありがとうございます。
ナビパさんが仰るように太陽の下いろいろなことを
感じているんだと思います。
ケイトの背中を見て感じました。


usapyonさん♪

ほぉんと気持ちいいんでしょうね~
表情にも出ている気がします。
ケイトに早く赤い糸が見つかりますように…


こぱんだつまさん♪

そうですね。気持ちが和んでくれているのかな?
そうだったら嬉しいです。
これからきっといい里親さんが見つかりますね!
by nacco (2009-08-07 15:28) 

nacco

pon ponさん♪

そうなんです。。。
私がケイトの背中を見ながら思っていたこと、感じてきたことを
クルッと振り返り全部「答えてくれた」気がしました。

私、思うんですけど動物は全て見通して
人間の元にいるのではないかと…
人間にいろいろなことを教えてやりに
神様が使わしてくれたものだとさえ感じています…



はにぃさん♪

わ~い!来て下さったんですね~♪

はにぃさんのとこのももをくんならば
普通に感じている幸せを知らずに生きている
そしてそのまま処分さえされる子たちがたくさんいます。
ひとりひとりの力は小さいですが
みんなで頑張り続けたいと思っています。


SIBA さん♪

ありがとうございます♪
あんまりカワイくてケイトに似合いそうで買っちゃいました♪
by nacco (2009-08-07 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。