SSブログ

だんだん慣れてきました♪ [ケイトちゃん]

だんだん生活にも慣れてきつつあるケイトです。

最初のうちは自分の居場所がわからずに
うろうろしてそのうち行き倒れて↓

a1.JPG
寝顔も可愛い~♪


ソファに乗せてみるとリラックスするようになりました。
a6.JPG
「うふふ、ここって結構居心地いいかも?」


a2.JPG
「これでおいちいウマウマなんか出てきたら最高なんだけどな♪」


a3.JPG
「ここのママなんか座るたんびにウマウマ食べてるのに
なんでわたしには出てこないのかしら?」オカシイワネ~?



そのうち…




a5.JPG
「ふぁ~~~~~あ」
眠くなっちゃったみたい☆


あくびまで可愛いケイトでした♪





          おまけ♪
風になびくカーテンで遊びだしたケイト。。。

a7.JPG
まるで子犬のようです。


ひとつひとつ経験していこうね♪



人気ブログランキングへ←やっと遊びを覚えたケイトにポチっとね♪




nice!(47)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 53

ChatBleu

ケイトちゃん、かわいらしいですね。段々、慣れてリラックスしてきたようで安心です。おいちいウマウマもらってくださいね~^^
by ChatBleu (2009-07-26 22:25) 

まるたろう

あくびしたケイトちゃん、可愛いです。
by まるたろう (2009-07-26 22:27) 

green_blue_sky

自分の居場所が見つかると慣れてきますね(^○^)

次回は飲み会にご参加ください。
ノンベイもいますよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-26 22:49) 

nano

無邪気な行動が救いですね
少しでも楽しみに慣れて元気になって欲しいです
by nano (2009-07-26 23:29) 

りゅうたん

文句なしでかわいいですね
by りゅうたん (2009-07-26 23:56) 

花火師

リラックスしたいい顔してますね
by 花火師 (2009-07-27 00:12) 

ひぃ

お口の横から舌が出ているのが可愛らしいですね~♪
自分の居場所ができれば居心地も良くなるだろうし安心ですね♪
by ひぃ (2009-07-27 01:09) 

ナビパ

リラックスモードのケイトちゃん慣れてきた証拠ですね。
表情がゆったりととても可愛いです。
by ナビパ (2009-07-27 05:40) 

kaoru

おはようございます。
慣れてきてくれて嬉しいですね。
いいお顔でリラックスして
ケイトちゃん可愛い〜♡
by kaoru (2009-07-27 07:08) 

ソニックマイヅル

あくびの顔がなんとも言えませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-27 08:36) 

mamii

慣れてきたよかったですね、自分の居場所も見つかったようで・・・・
by mamii (2009-07-27 12:33) 

ちゃこちゃん

普通に暮らす幸せに慣れてきたんですね。
遊んだりもするようになるなんて
見ていて嬉しいですね♪
by ちゃこちゃん (2009-07-27 14:37) 

こぱんだつま

だんだんと慣れてきているようですね。
リラックスした、イイ顔してますね。
寝顔がカワイイ。
by こぱんだつま (2009-07-27 16:35) 

チョコママ

こんにちは ^^
くつろいだ顔のケイトちゃん、こちらまで嬉しくなっちゃいますね♪
あくび顔がcute♡
naccoさん、いい表情のお写真撮るのお上手ですねぇ!
コツを伝授してもらいたいです(笑)
by チョコママ (2009-07-27 17:21) 

ねね

ケイトちゃん表情が良くなりましたね♪
見てると、ホッとします^^
心機一転、幸せになって欲しいです☆彡
by ねね (2009-07-27 18:24) 

いちごみるく

ケイトちゃん、とってもキュートな子ですね。
この子を見ていると、初めて預かりをした、
パピヨンのクッキーを思いだしました。
今まで苦労をした分、幸せになってほしいです。

☆naccoさんのブログにnice!をしたくて、
ID取得する手続きずいぶんを前にしたんですよ~
ハガキが届くと聞いていたのにそのまま何も連絡もなくて。。。
so-netってどうなっているのでしょう??
naccoさんに聞いてしまいすみませんm(__)m
by いちごみるく (2009-07-27 19:04) 

pon pon

naccoさんのお宅の素敵な雰囲気にケイトちゃんが
ぴったり馴染んでいて、とても可愛いですね♪
カーテンで遊んでいる無邪気な様子に少しホロリ…です。
ケイトちゃん、本当に可愛い^^

by pon pon (2009-07-27 19:43) 

マリエ

ケイトちゃんアニメに出てくるワンちゃんみたいにかわいい!♪
ソファーがお気に入りになってよかった。(*^-^)
ホントゆっくり、のんびり、毎日をすごしてね。
by マリエ (2009-07-27 19:53) 

うさこ

こんばんは♪
ケイトちゃんソファーでピンクのクッション・・・似合ってますね。

なんだかモデルさんみたい♪
何してもかわいいですーーー *^^*
by うさこ (2009-07-27 21:36) 

chappyまま

ソファーでくつろぐ、ケイトちゃん可愛いですね~!
本当モデルさんみたい~!
あくびしちゃって、可愛い~ヾ(≧ω≦*)
色々なこと少しづつ、ゆっくり、経験値UP!UP!
by chappyまま (2009-07-27 22:07) 

鶴

ソファでくつろいだりカーテンで遊んだり
これまでに経験したことない幸せなんでしょうね~
あくびナイスショットですね(^_^)v
by (2009-07-27 23:24) 

うめとも

ソファーでくつろぐケイト嬢はまるでお姫様みたいですね。少しずついろいろな経験をして幸せを感じてほしいです。
by うめとも (2009-07-27 23:39) 

Baldhead1010

お耳がでっかいですね。

ダンボ?
by Baldhead1010 (2009-07-28 05:55) 

SIBA

ケイトちゃん、すっかり慣れて大あくびですね!
余裕も出てきて、そろそろお転婆発揮かな?(^^)
by SIBA (2009-07-28 09:25) 

youzi

ケイトちゃん、ソファーにいるところとか、
お嬢様って感じがしますね。
ケイトちゃんは前の家ではあまり自由も
なかったんですかね。
カーテンで遊びだしたところ、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-07-28 19:40) 

えりす

ケイトちゃんは順調に行ってますね。
小梅ちゃんがと暮らしていらっしゃったころを思い出しました

by えりす (2009-07-29 08:43) 

nacco

ChatBleuさん♪

うふふ、カワイイでしょう?
少しずつリラックスして居場所を作っています。
ほんとキュートな子です。
by nacco (2009-07-29 23:13) 

nacco

まるたろうさん♪

写真を撮っていたらあくびしたんですけど
見たらとっても可愛くて…♪
by nacco (2009-07-29 23:14) 

nacco

green_blue_skyさん♪

そうですね、居場所を見つけるまでがかわいそうです。

次回は参加させていただきますね。
平均年齢上げそうで怖い…
by nacco (2009-07-29 23:16) 

nacco

nanoさん♪

ほんと子犬のようにはしゃぐ時があって
カワイイと同時に切ないです…
by nacco (2009-07-29 23:17) 

nacco

りゅうたんさん♪

ありがとうございます。
ほんとカワイイです。(親○か???)
by nacco (2009-07-29 23:17) 

nacco

花火師さん♪

だんだんリラックスしてくれるようになりました。
ホッと一息です。
by nacco (2009-07-29 23:18) 

nacco

ひぃさん♪

これがチャームポイントになれれば
嬉しいです!
ほんと段々居心地もよくなりつつあるようで
表情も明るくなりました。
by nacco (2009-07-29 23:20) 

nacco

ナビパさん♪

はい、やっと慣れてきてくれました。
一応もも姐さんにはビビっていますが…
by nacco (2009-07-29 23:21) 

nacco

kaoruさん♪

こんばんは♪
やっと慣れてきてその辺で眠れるようになりました。
ほんと可愛くて可愛くて…
幸せになってほしいな。。。
by nacco (2009-07-29 23:23) 

nacco

ソニックマイヅルさん♪

あの顔カワイイでしょう?
ほんと見てて飽きない子です。
by nacco (2009-07-29 23:24) 

nacco

mamiiさん♪

はい、少しずつ慣れてきて
自分なりの過ごし方も出来つつあります。
by nacco (2009-07-29 23:25) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

ええ、だんだん普通の暮らしがどういうものか
馴染むようになってきました。
きゃっきゃと遊ぶ姿は子犬そのものですよ。
by nacco (2009-07-29 23:27) 

nacco

こぱんだつまさん♪

ありがとうございます。
ほんと慣れるにつれ「いいお顔」を
見せてくれるようになりました。
by nacco (2009-07-29 23:28) 

nacco

チョコママさん♪

こんばんは!
あくびのお顔がカワイイなんて嬉しいです。
(私もそう思います♪)
いい表情の写真が撮れてますか?ありがとう。
コツなんてないですよ~汗

by nacco (2009-07-29 23:30) 

nacco

ねねさん♪

はい、すごく良くなってきたでしょ?
やっぱり精神状態って顔に出ますものね。
これからたくさん幸せになって欲しいです。
by nacco (2009-07-29 23:32) 

nacco

いちごみるく さん♪

こんばんは。
そうですね、パピのクッキーちゃんを思い出しますよね。
私はパピは2頭目なんですが
前回は男の子だったので女の子って
カワイイ感じでまた違いますね~。
ほんと幸せになって欲しいです。

ID取得の手続きまでしていただいてすみません。
niceのために…涙
はがきじゃなくてメールが来ませんでした?
私もかなり前に取得したのでイマイチ覚えていませんが
はがきは来た覚えがありません。
もし、メールが来なければお問い合わせされてみたら
いいのかもしれません。
by nacco (2009-07-29 23:37) 

nacco

pon ponさん♪

ステキな雰囲気かどうか悩むところですが
どんどん馴染んでくれていて嬉しいです。
今まで遊んだりしなかったのかな?とか
切なくなるような遊びっぷりです。
by nacco (2009-07-29 23:39) 

nacco

マリエさん♪

アニメに出てくるようなカワイイわんこですか?
嬉しいです。。。
社会生活に慣れるために少しずつ
いろいろ教えていきたいですね。
by nacco (2009-07-29 23:41) 

nacco

うさこ さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます。
うちにいる子たちとキャラが違うせいか
ほんとにちっちゃくて可愛く思えます。
実際見るともっともっとカワイイんですよ~
by nacco (2009-07-29 23:43) 

nacco

chappyままさん♪

ありがとうございます。
モデルさんみたいなんて嬉しい~
ほんといろいろなことに慣れて
経験値UP!UP!
ですね!!!(笑)
by nacco (2009-07-29 23:44) 

nacco

鶴さん♪

ええ、きっとそうなんでしょうね。
6年間も我慢させられてきたと思うと
切ないと同時に怒りがこみ上げてきます。
by nacco (2009-07-29 23:46) 

nacco

うめともさん♪

お姫様なんて嬉しいわぁ。
ほんと白馬の王子様が迎えに来てくれるでしょうね!
その日が来るのを楽しみにしています。
by nacco (2009-07-29 23:47) 

nacco

Baldhead1010さん♪

耳はでかいですが
たぶん空は飛べないかと…
by nacco (2009-07-29 23:48) 

nacco

SIBAさん♪

うふふ、ほんと慣れてきたら
どんどんいろんな表情見せてくれます。
お転婆でも見せてくれるといいんですが。。。
by nacco (2009-07-29 23:50) 

nacco

youzi さん♪

お嬢様っぽいですよね~。
私もそう思います。
ブリーダーのところではケージに入れっぱなしだと
思います。。。
ケージから出られるのは交配の時だけ…
by nacco (2009-07-29 23:52) 

nacco

えりすさん♪

こんばんは。

はい、今のところ順調です。
ブリーダー放棄の子はそれまで我慢ばかりしてきたので
とてもイイコばかりなんです。
それがかえって切ないのですが…
by nacco (2009-07-29 23:54) 

つぶら

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
ケイトちゃん、とっても明るい表情になりましたね~
本来は、こういう暮らしが普通なのにね。
これからは穏やかに生活できますね。
by つぶら (2009-08-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。