SSブログ

新しい子がやってきた! [ケイトちゃん]

みなさま、大変ご無沙汰しています。
暑い日が続きますがお身体壊されていませんように…








b3.JPG
「はぁ~~~暑いけど庭でゴロゴロ気持ちいいよぅ。。」
「ね、お母さんもゴロる?ねえ~!」

















a3.JPG
「ルンル~ン、フンフン♪うふふ~のえへへ♪」



「?!!!」









            「お、お前、誰だ!!!!!」








b4.JPG
「わたしかしら?うふふ、ケイトちゃんよ♪

b1.JPG

パピヨンの女の子、6才。
体重はわずか2.3㎏です。

この子もブリーダー放棄。。。


彼女はチャンピオン犬を数多く産んだ良い台メス
無理なお産のせいか歯はボロボロになっていました。
獣医も驚くほど…「この年でこの歯とは…」


おとなしくて甘えることも知りません。
リビングに出してあげても「どこにいていいのか?」わかりません。





最近この世にはおやつがあるってことを知りました…








健気でほんとにカワイイケイト。。。

これからいっしょにパパとママを探そうね!!!

お母さん、頑張るからね!!!



皆様、どうかこれからお付き合いの程よろしくお願いします。。。




人気ブログランキングへ可愛いケイトに幸せの青い鳥が現れますようにポチっと…^^









nice!(51)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 58

nano

歯が先にやられると健康面も心配ですね
何とか少しでもマシになっていい方が見つかりますように
☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-07-24 01:16) 

green_blue_sky

お久しぶり~
たくさんの子供を産んだわんちゃんなんだ。
早く良い里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2009-07-24 06:36) 

kaoru

おはようございます。
ゴロゴロと気持ち良さそうですね^^
ケイトちゃん、可愛らしいですね。
歯がボロボロになってしまうまで
頑張らされてしまったのですね。
naccoさんちで楽しい日々を過ごしつつ
早く素敵なご家族と巡り逢えるといいですね。
by kaoru (2009-07-24 06:55) 

マリエ

あれ!これ合成写真?(^m^ )クスッ
こんにちは、お久しぶりです~、ケイトちゃんかわいいじゃないですか、
そうですか酷いブリーダーだったのですね、お金儲けが目的の・・・・
犬が好きで体調を管理しながらやっているとても尊敬さえするブリーダーさんもいらっしゃるのに、なんてこと!(`A´)
でもこうしてnaccaさんの所に来たからにはもう大丈夫、良い家族に巡り会えますように、いのってますよ~、頑張ってね。おいしいおやついっぱいもらってね!(*^-^*) ニッコリ☆
by マリエ (2009-07-24 11:33) 

たろう

ケイトちゃん 可愛いですね♪
新しい家族が見つかるといいですね(^^)

by たろう (2009-07-24 11:45) 

ひぃ

お久しぶりです♪
naccoさん、お元気そうでなによりです♪

新しいわんちゃん、いらっしゃっていたのですねー。
たくさん子どもを産ませて、放棄とは・・。本当に酷い!!
歯がボロボロになってしまうと、健康面が心配になってしまいますね。涙
早く里親さんが見つかることをお祈りしております★
by ひぃ (2009-07-24 14:05) 

パープリン子

おぉ!パピヨンだぁ!可愛いっっっ!!!
甘える事を知らずに6年も…。
たくさん甘えさせてくれる、愛情たくさんくれる優しいパパとママに
出逢えますように☆
by パープリン子 (2009-07-24 15:40) 

SIBA

ケイトちゃん、こんなに可愛いのに♪
いっぱい、いっぱい幸せになって欲しいな♪
by SIBA (2009-07-24 15:49) 

aba

ケイトちゃん、おやつたくさん食べて、たくさん仮ママに甘えるんだよ!!!
そして素敵なお家に行ってね!
by aba (2009-07-24 16:35) 

ソニックマイヅル

私もゴロゴロしたいです。
芝生がきれいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-24 16:39) 

ChatBleu

こんなかわいい子なのに‥‥!無理なお産だなんて、可哀想。
その挙句に、放棄だなんて!
かわいがってもらえる里親さんに出会えますように。
by ChatBleu (2009-07-24 19:29) 

mamii

新しい子が入ってきて、育てるのに大変ですね。
by mamii (2009-07-24 20:05) 

まるたろう

ケイトちゃんに、早く新しい里親が見つかるよう、祈っています。
by まるたろう (2009-07-24 20:37) 

pon pon

ケイトちゃん、はじめまして。可愛い名前ですね。
またブリーダー放棄ですか…。
命を人間の都合でどんどん作ってお金儲けしている人は、
人間ではないですね!本当に酷い。

歯の状態が悪いから、舌がでちゃうの?かわいそう…。
naccoさんの温かい愛情に包まれて、安心して暮らして、
優しい家族が見つかりますように。応援していますよ。

↑「お母さんもゴロる?」…ゴロるっていうのですね~。
あはは、おもしろーい(笑)
by pon pon (2009-07-24 21:01) 

youzi

こんばんは。
ケイトちゃん、可愛いですね。
こんなに可愛いのに放棄するって、
どう言う事なのって感じですね。
使えないものは捨てるって事なんですかね。

ケイトちゃん、辛い思いをしてきたのかもしれないけど、
これからは幸せになるんだよ~。
ケイトちゃんに優しい里親さんが見つかりますように!
by youzi (2009-07-24 21:41) 

えりす

naccoさん
こんにちは。
そろそろ戻ってこられるかな~と思っていたところでした。

新しいケイトちゃんは 心を開けばきっとすぐによい出会いがあると思います。そう願っています。
by えりす (2009-07-24 22:36) 

chappyまま

ケイトちゃん可愛いですね~!!
6歳はまだまだ若いのに、歯がボロボロだなんて(p゚´エ`゚q)
そんなに辛い思いをしてきたなんて。
これから、いーっぱい幸せになれるますように!!
素敵な里親さんが見つかりますように!
by chappyまま (2009-07-24 23:00) 

ナビパ

芝生が眩しいくらい気持ち良いですね。
へそ天で気持ち良さそうです。
ケイトちゃんまだまだ6歳なのに・・・
ケイトちゃんを本当に可愛がってくれる里親さんが
早く見つかりますように!
そしてもっと健康になって楽しい事をたくさん経験してもらいたいです。


by ナビパ (2009-07-24 23:14) 

鶴

動物をお金儲けの道具に使わないで欲しいですね
ケイトちゃんにこれからいっぱい幸せを与えてくれる里親さんがみつかるといいですね~祈ってます
by (2009-07-24 23:49) 

こぱんだつま

ケイトちゃん、その名の通り(?)ふさふさしてカワイイですね。
よろしくね~。
歯はボロボロなんて、食事の度に感じるからつらいでしょうね・・・。
ホントにひどい話だな・・・。

nacco さんがお元気そうで何よりです。
by こぱんだつま (2009-07-25 00:28) 

りりるん

こんばんは^^
「ゴロる?」にウケてしまいましたw
ケイトちゃんよろぴく~~
ほんとに可愛くっておりこうそう♪
まずはおやつをウマウマして
naccoサンにいっぱい可愛がってもらって
くらはい♪

by りりるん (2009-07-25 00:45) 

Baldhead1010

動物の歯は命ですね。
by Baldhead1010 (2009-07-25 07:01) 

milkaita

ケイトちゃん、たくさん辛かったのに、
優しい顔つきしてますね☆
これからいっぱい楽しいこと経験して
いい出会いがありますように(*^^)v
by milkaita (2009-07-25 11:45) 

nacco

nanoさん♪

歯はかなりやられているのですが
健康面は大丈夫なようです。
無理なお産をさせられたせいなのでしょう。
里親さんの元で幸せに過ごさせてあげたいです。
by nacco (2009-07-25 13:41) 

nacco

green_blue_skyさん♪

お久しぶりです。
ほんと、一日も早くいい里親さんの元へ
行かれるように頑張りますね!
by nacco (2009-07-25 13:43) 

nacco

kaoruさん♪

こんにちは♪

れもんは特にお庭が大好きでしょっちゅうゴロゴロしているんです。
私も一緒にゴロゴロしたくなります。

ケイトはチャンピオン犬を産むイイコということで
かなり無理をさせられてきたようです。
優しい里親さんの元で穏やかな日を過ごさせてあげたいですね。
by nacco (2009-07-25 13:46) 

nacco

マリエさん♪

ご無沙汰しています。
うふふ、合成写真みたいに見えるくらい
面白い連続写真でしょう?
こうブリーダーに酷い目に遭わされてきた子ばかり続くと
ほんとに良いブリーダーさんているのか?って
思ってしまいます。
でも、こうして「生きて」出てこられたのですから
これからの犬生は幸せになって欲しいですね。
by nacco (2009-07-25 13:50) 

nacco

たろうさん♪

ありがとうございます。
本当の家族が見つかるまで
頑張りますね!
by nacco (2009-07-25 13:52) 

nacco

ひぃさん♪

ご無沙汰しています。

ブリーダー放棄の子って本当に「イイコ」ばかりなんです。
今まで自由な生活がなかったからなんでしょうね。
「おりこうさん」で、それがかえって切ないです
幸い歯以外は健康なのでこれからの犬生を
目一杯幸せに過ごして欲しいです。

by nacco (2009-07-25 13:55) 

nacco

パープリン子さま

こんにちは~!
可愛いでしょう~?
おまけにとってもイイコなんですよ~♪
パープリン子さんが言ってくださるように
たくさん甘えさせてくれる優しいパパとママが
早く見つかりますように…

by nacco (2009-07-25 13:58) 

nacco

SIBAさん♪

ありがとうございます。
ほんといっぱい幸せになって欲しいです。
頑張りますね!
by nacco (2009-07-25 14:00) 

nacco

abaさん♪

はい、たくさん甘えてもらえるように頑張ります。
abaくんみたいに幸せにならなくちゃ~、ね!!!


by nacco (2009-07-25 14:03) 

nacco

ソニックマイヅルさん♪

ゴロゴロしたい…
そ、それは私も同感です><
芝生は綺麗に見えるだけ…でございます。。。
by nacco (2009-07-25 14:05) 

nacco

ChatBleuさん♪

ほんと可愛い子なんです。
でも、これからは幸せな犬生がきっと待っています!
そのために頑張りますね!
by nacco (2009-07-25 14:07) 

nacco

mamiiさん♪

特に大変ではないんですよ~
2わんが3わんになっても変わりませんから。
とてもいい子なので幸せになれるまで頑張ります。
by nacco (2009-07-25 14:09) 

nacco

まるたろうさん♪

ありがとうございます。
これからたくさん頑張っていきますね!
見守っていてください。。
by nacco (2009-07-25 14:12) 

nacco

pon ponさん♪

こんにちは!

ブリーダー放棄の子が出るたびに
悲しい気持ちでいっぱいになります。
こうして生きていられるだけでも幸せなのでしょうか?
本当に酷いことをしますね。

歯が少ししか無いのでペロっと舌が出ちゃうのですが
見ているとチャームポイントかと思うほど
可愛いです。
これからもよろしくお願いしますね。
by nacco (2009-07-25 14:16) 

nacco

youzi さん♪

こんにちは♪

ブリーダーにとって「もう産まなくなった犬」は
必要が無いんですよね。
きっと「物」だと思っているのだから
愛情が湧いたりしないんでしょうね。

これからはたくさん愛情を受けて
幸せになりますのでどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-07-25 14:20) 

nacco

えりすさん♪

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。

この子はとても可愛いイイコですので
えりすさんの仰るようにすぐに良い出会いがあると思います。
少しずつ生活に慣らせていって早くいいおうちに
行かれますように…
by nacco (2009-07-25 14:52) 

nacco

chappyままさん♪

こんにちは。
そうですね、6才はまだ若いですよね。
でも、ほんとこれからいっぱい幸せになれますね!
辛い想いをした分、
たくさんの幸せに包まれますように。。
by nacco (2009-07-25 15:52) 

nacco

ナビパさん♪

お天気だとわんこも楽しそうですよね。
暑さも芝生の上だと和らぎますから。。

ケイトはとっても可愛い子です。
きっとすぐにいおうちに引き取られると思いますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by nacco (2009-07-25 15:55) 

nacco

鶴さん♪

こんにちは。

ほんと、お金儲けの道具に使うのはやめてほしいですね。
ケイトのこれからの犬生は
素晴らしいものになりますように。
どうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-07-25 15:57) 

nacco

こぱんだつまさん♪

こんにちは♪

ご無沙汰しています。
わたしのことまで心配してくださって嬉しいです。

ケイトは歯以外はいたって元気ですので
きっとすぐに里親さんが迎えに来てくれると
思います。
それまでよろしくね。
by nacco (2009-07-25 16:00) 

nacco

りりるんさん♪

うふふ、では今度一緒にゴロりませう。

ケイトは可愛いですよ~!
まだ、生活に慣れていないので
これからどんどん楽しいことをさせて
慣れさせていきたいですね。
by nacco (2009-07-25 16:03) 

nacco

Baldhead1010さん♪

ほんとですね~
大事にしなくちゃいけませんね。
by nacco (2009-07-25 16:04) 

nacco

milkaitaさん♪

ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
優しい顔つきですよね~
ほんと可愛いんです。
うちで社会生活にどんどん馴染ませて
いいおうちに行かれるように頑張りますね!!!
by nacco (2009-07-25 16:06) 

ドックビルダー

こんにちはぁ~♪
芝生でゴロゴロ・・・気持ち良さそうですねっ!
ケイトちゃん!今まで頑張った分、たくさん幸せになろうねぇ~

by ドックビルダー (2009-07-25 18:18) 

うめとも

かわいいケイトちゃんはじめまして。naccoさんはお元気そうで何よりです。最近ブリーダー放棄や崩壊という話をよく聞きます。何もわからない動物たちが犠牲になるのは悲しいことですし、原因を作った人達を許せません。ケイトちゃんには今までの苦労を吹き飛ばしてホントの幸せを掴んでほしいです。
by うめとも (2009-07-25 20:02) 

つぶら

お久しぶりです^^
ケイトちゃんの保護、ありがとうございます。
naccoさんも一時預かりを再開されたようで、ホッとしました。
元気になられてよかった☆
ケイトちゃん、歯がボロボロになるほど無理な出産をしたんですね。
アップの写真の毛艶があまりよろしくないようなので
立て続けの出産だったのかと、涙が出ました。
こんな小さな体で・・・
生涯を共にできる、すてきな里親さんが見つかりますように!
by つぶら (2009-07-25 21:41) 

ねね

ケイトちゃんにとって、6年間は幸せだったのでしょうか?
私の知ってるブリーダーさんは、ショーにも出てる方ですが
ショーを引退した子も、とても大事にしてます。
ですが、ケイトちゃんの事を知り・・・酷いブリーダーもいる現実を
知りました( ̄ヘ ̄)
こんな小さな体で、出産し続けて肉体も精神もボロボロなんて
かわいそうです。
どうかどうか、ケイトちゃんに優しい家族が出来ますように( ̄人 ̄)
by ねね (2009-07-25 22:50) 

ちゃこちゃん

ケイトちゃんとっても可愛くて大人しい良い子なんですね。
ボロボロになるまで出産させられるなんてひどいです。。。
この先は絶対幸せになって欲しいですね!
暑い日が続いてますので
naccoさんもお体壊さないようにしてください♪
by ちゃこちゃん (2009-07-25 22:58) 

nacco

ドックビルダーさん♪

こんばんは♪

芝生でゴロゴロしているのを見ると
こっちも幸せな気持ちになります。
ケイトにはほんと幸せになって欲しいです。
by nacco (2009-07-26 20:01) 

nacco

うめとも さん♪

すっかりご無沙汰しちゃっています。

「犬は簡単で儲かる」というバカみたいな話を信じて
結構簡単に素人ブリーダーが生まれています。
ろくな知識が無いから無理な交配をしたり
お産を繰り返させたりしているのです。
そして、使えなくなったら殺すか捨てるんです。
ほんとに酷い話です。
ブリーダーもちゃんと免許制度にしてほしいですよね。
by nacco (2009-07-26 20:10) 

nacco

つぶらさん♪

ご無沙汰しています。

つぶらさんには御心配おかけしちゃって
すみません&ありがとうございます。
ケイト、ほんと可愛い子です。
こんな子が6年間も我慢を強いられていたなんて
ほんと悲しくなります。

これから幸せになれるように頑張っていきたいと思います。

by nacco (2009-07-26 20:26) 

nacco

ねねさん♪

ケイトの様子をみていると、
やはり6年間は辛かったのかな?と思ってしまいます。
ねねさんの知っているブリーダーさんは
今の日本ではかなり稀な方と思われます。

「稼ぎのなくなった子」は
「ただ飯食いのやっかいもの」でしかないと
思っているやつが多いですから。。。
悲しいことにペットショップで売られている子の
ほとんどが素人や悪徳ブリーダーのところから来ています。
売れ残ったら交配に使われ最後には必要の無い物となってしまうのです。。。

by nacco (2009-07-26 20:31) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

はい、とても可愛くて大人しくてめちゃめちゃ可愛いですよ~!
これからはたくさんたくさん幸せになりますからね。
どうぞ見守っていてくださいね。

私のご心配までしてくださって
ありがとうございます♪
by nacco (2009-07-26 20:37) 

うさこ

ゴロる!?の写真がなんとも言えません。(はあと)
そしてまたケイトちゃんに驚く姿も。。。。!

ケイトちゃん、、、ままのところにこれてよかったですね。
naccoさんすごすぎです。。!

by うさこ (2009-07-27 21:32) 

nacco

うさこさん♪

れもんって表情があって面白い子なんです。
そしていつも「庭でゴロってます♪」
カワイイ子ですよ~ん。

ケイトも幸せになれるように頑張りますね!
ありがとうございます。
by nacco (2009-07-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。