SSブログ

シャンプーしました♪ [ケイトちゃん]

しばらく旅行に行っていて、ケイトやももたちのことを
次男に任せていたのですが、ケイトはとてもおりこうにしていたようで
ホッとしました。
部活があるために長時間の留守番(朝8時から午後3時くらいまで)をさせたのですが
おとなしく待っていられたようです。


ケイトが保護されてシャンプーしてから3週間ほど経つので
そろそろ臭くなってきちゃった><




で、シャンプー♪

おとなしく洗わせてくれました。



a1.JPG

巻いてみました。
片手で撮ったのでブレブレですが
カワイイ♪イヒヒ~


b4.JPG
ほら~!ふわふわになったでしょ?

b3.JPG
いい匂いもするんだから~♪

b5.JPG
撫でてもらうのも大好きになったから
いつも綺麗にしていないとね♪

b2.JPG
びくびくするのも無くなって来たし、
毎日の暮らしを目一杯楽しんでいる様子。

撫でてもらいたい時は前足でチョイチョイするの。
とってもカワイイです。


トイレもほぼ出来るようになったし
他の人に触られても大丈夫。





そういうことで募集かけることになりました♪





ケイトへのご応募はホワイトキャットさま、または
いつでも里親募集中D38904をご覧の上お願いしま~す♪





人気ブログランキングへ←ケイトの赤い糸が見つかりますようにポチっとね♪


nice!(50)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 58

ChatBleu

良い里親さんが見つかると良いですね。
舌を横から出しているお顔がかわいいです。
シャンプーもおとなしくさせてくれるなんて、いい子ですねーー。
by ChatBleu (2009-08-07 18:51) 

マリエ

フワフワの毛でシャンプーの香りがしてくるようですよ~ケイトちゃんかわいいよ~!大丈夫きっと良い家族に恵まれますよ。どうか、よろしくお願いしますですね。(*^-^)
お留守番が心配なのに、おりこうさんにしていたなんて、ほんとよかった。こころもからだも休んで、美味しいもの食べて、よかたよかった。(^^ )ルン♪
by マリエ (2009-08-07 19:25) 

ねね

タオルに包まれてるケイトちゃん可愛い!!
ケイトちゃんの赤い糸、丈夫な赤い糸が見つかりますように♪
by ねね (2009-08-07 19:39) 

green_blue_sky

早く赤い糸を引っ張ってね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-07 20:31) 

ちゃこちゃん

ケイトちゃん綺麗になってますます可愛くなりましたね♪
まっすぐに見つめる瞳が愛らしいです♥
良いご家族に巡り会えますように・・・
by ちゃこちゃん (2009-08-07 20:57) 

うめとも

タオルを巻いたケイトちゃんすっ~ごくかわいいですぅ。おとといの夜、NHKでペットショップやブリーダーで扱われる犬・猫の実態を取材した番組を放送していました。悪質なブリーダーによるパピーミルのことにもふれておりケイトちゃんのことを思いながら見ました。センターに送られた動物たちの運命も・・・。ケイトちゃんのように運良く助けられる仔たちはほんの一部なのですね。ケイトちゃんには幸せになってほしいです。私には思ってあげることしかできず、結局は関心のない人達と同じなのかもしれません。
by うめとも (2009-08-07 21:16) 

まるたろう

ケイトちゃん、新しい里親が見つかるよう、祈っています。
by まるたろう (2009-08-07 21:33) 

ちびこん

お風呂はいってふわっふわですね~^^
タオル巻かれてかわいい~~♪
ケイトちゃんは美人さんだしいい子ちゃんだし^^
いい里親さんが見つかりますように^^
ケイトちゃんいい子ちゃんで待っててね♪
by ちびこん (2009-08-07 21:48) 

pon pon

うわ~ん、可愛い♪♪
きれいにしてもらってよかったね、ケイトちゃん♪
いい匂いがするのね~。あぁ~匂いを嗅ぎたいなぁ。(妄想中…笑)
きれいな瞳もピンクの舌も可愛すぎマス。うふっ。

優しい家族が見つかりますように…☆ 
by pon pon (2009-08-07 21:50) 

ナビパ

ケイトちゃん本当に良い子ですね。
前足でチョイチョイって催促可愛い^^
早く良い家族さんが見つかりますように!
by ナビパ (2009-08-07 21:59) 

ひろたん

かわいい^^

いい飼い主さんが現れますように・・

by ひろたん (2009-08-07 22:56) 

nano

シャンプー嫌がらないのもえらいですね
ホント、いいトコが見つかりますように♪
by nano (2009-08-07 23:08) 

鶴

意志表示もできるようになって 本当にリラックスできるようになったのですね
一生大事にしてくれる家族が見つかりますように(^_-)-☆
by (2009-08-07 23:42) 

花火師

かわいい子ですね
いい人が見つかるといいですね
by 花火師 (2009-08-07 23:50) 

やまがたん

赤い糸、必ず見つかると思います
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援!応援!
by やまがたん (2009-08-08 00:08) 

ユキ

巻き巻き姿かわい~っ
良い縁がありますように
by ユキ (2009-08-08 01:26) 

kaoru

おはようございます。
タオルに包まれて可愛い〜♡
シャンプーも嫌がらずお利口さんですね。
早く素敵なご縁と巡り逢えますよう
お祈りしていますね。
by kaoru (2009-08-08 06:49) 

えりす

ケイトちゃん、早くに元気になってよかったですね。心身ともに健康ですね。
可愛い表情だしきっとすぐに見つかりそうですね。
1頭でも 幸せになれるわんちゃんが増えるといいですね。
naccoさんも大変でしょうが素敵なお仕事をされていると思います。
by えりす (2009-08-08 12:01) 

ソニックマイヅル

きれいさっぱりですね。
チョイチョイは家の犬も良くするんですよ。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-08 12:21) 

うさこ

ケイトちゃん かわいいーーーーー(>_<)♪
巻かれてるのもフワフワも前足ちょんも全部ーーーーー!

おめめくりくりですね♪(*^。^*)
by うさこ (2009-08-08 16:09) 

こぱんだつま

バスタオルに巻かれたケイトちゃん、カワイイ~。
ふさふさになって、きもちよかったでしょうね。
いい里親さんに巡り会えることをお祈りしております。
by こぱんだつま (2009-08-08 17:42) 

youzi

シャンプーしたケイトちゃん、
とっても可愛いですね。
優しい里親さんが見つかる事を祈っています。

by youzi (2009-08-08 22:12) 

sorasora

きれいですね~!
一度失った人間との関係も徐々に良くなっていくでしょうから
あとはすばらしい里親さんが現れると良いですね!
by sorasora (2009-08-08 22:13) 

aba

ケイトちゃん、さっぱりしたのね~!
そしてお留守番もばっちり!!
素敵なお家が見つかるといいね~!!
応援しています。
by aba (2009-08-09 21:00) 

U3

ようやく慣れたのに里子に出さなければならないなんて辛いでしょうね。
by U3 (2009-08-10 09:16) 

りりるん

こんばんは^^
まきまき姿がカワイイ♪
心優しい里親サンがみつかると
良いですね。
大丈夫!きっとみつかりまつ(*^-^)

by りりるん (2009-08-10 22:50) 

usapyon

フワフワ~気持ちよくなってヨカッタね♪
お留守番もちゃんとできたね(^・^)
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
こんないい子ちゃんだから良い家族見つかります(^◇^)♪
by usapyon (2009-08-11 10:42) 

チョコママ

舌がペロンのケイトちゃん可愛い♡
素敵な家族が見つかりますように...
>撫でてもらいたい時は前足でチョイチョイするの。
こんなコトされたら嬉しくて、可愛くて、ハグハグしちゃいそう♪♪

by チョコママ (2009-08-11 21:31) 

つぶら

とうとう、募集までこぎつけたんですね。
よかったよかった。
ケイトちゃん、このままココにいたくなるほど馴染んでますね。
今以上に暖かいところが見つかるといいですね。
我が家も今日、シャンプーしました。
by つぶら (2009-08-15 15:06) 

nacco

ChatBleuさん♪

シャンプー、きっとイヤなんでしょうけど
すごく静かにおりこうさんに出来ました。
ほんとカワイイです。
by nacco (2009-08-16 14:36) 

nacco

マリエさん♪

うふふ~ほんといい香りがしてきそうでしょう?
お留守番もおりこうさんだったのは
ほんとホッとしました。
by nacco (2009-08-16 14:38) 

nacco

ねねさん♪

巻き巻きしてみると大きな耳は隠れちゃうのですが
それもなかなかカワイイものですね~♪

by nacco (2009-08-16 14:39) 

nacco

green_blue_skyさん♪

小さな身体で静かに、そしてグイグイと
引っ張ってたみたい♪
by nacco (2009-08-16 14:40) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

生活にも慣れてきて、怖がることも減ってきた気がします。
新しい生活にもすぐに慣れるでしょうね♪
by nacco (2009-08-16 14:42) 

nacco

うめともさん♪

タオル巻きカワイイですか?嬉しい♪

NHKの番組見られなかったのですが
結構見た方はいらっしゃったようで関心の高さを感じました。
確かにケイトはその中の「幸運な子」なのかもしれません。
でも、最初から「不幸な子」を作らなければその中の「幸運な子」は
いなくなるかもしれません。

どうか、ご自分を無力だと思われないで
こうして処分される命があるんだということを
周りの方に教えてあげてください。
ペットショップの裏側にある悲しい現実を知らせてください。
その中で保護犬を迎えようとする人が増えれば
それはとても素晴らしいことだと思います。
by nacco (2009-08-16 14:47) 

nacco

まるたろうさん♪

いつも応援ありがとう♪
ほんとに力になります!
by nacco (2009-08-16 14:48) 

nacco

ちびこんさん♪

毛足の長い子はシャンプーすると
ふわっふわになりますね~♪
ケイトはほんとイイコですし美人なので
いい里親さんが見つかっちゃいました♪
ありがとう!
by nacco (2009-08-16 14:50) 

nacco

pon ponさん♪

うふふ~嬉しい~
私も犬や猫の匂い嗅ぐの好きです(変態仲間♪)
キラキラしてる目は純粋に生きているんだなぁと
思います。。。
これからも幸せになって欲しいです。
by nacco (2009-08-16 14:52) 

nacco

ナビパさん♪

はい、ほんといい子なんです。笑
うちの子はあんなふうに可愛く催促しないので
もうメロメロになっちゃいますね~
by nacco (2009-08-16 14:53) 

nacco

ひろたんさん♪

いつも応援してくださってありがとう♪
ほんと嬉しいです。
by nacco (2009-08-16 14:54) 

nacco

nanoさん♪

シャンプーってほんと嫌がって暴れる子いるんですけど
のほほんとやらせてくれました。
かわいいです。
by nacco (2009-08-16 14:56) 

nacco

鶴さん♪

そうですね~
今までは緊張していたせいかわがまま言わなかったけれど
意思表示してくれるとなんか嬉しいですね。
by nacco (2009-08-16 14:57) 

nacco

花火師さん♪

はい、ほんとありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by nacco (2009-08-16 14:57) 

nacco

やまがたんさん♪

ありがとうございます。
私も山形を応援!応援!
by nacco (2009-08-16 14:58) 

nacco

ユキ さん♪

いつも応援ありがとうございます
ほんとありがとう。
by nacco (2009-08-16 15:01) 

nacco

kaoruさん♪

こんにちは。
シャンプー嫌がらない子は楽ですね~
ほんとにイイコなのでとってもカワイイです。
いつも応援ありがとうございます。
by nacco (2009-08-16 15:04) 

nacco

えりすさん♪

はい、順応性の高い子みたいで
どんどん新しい生活を楽しんでいるみたいです。
これからも色んなことを経験してほしいです。
by nacco (2009-08-16 15:05) 

nacco

ソニックマイヅルさん♪

ソニックマイヅルさんのとこのわんこも
チョイチョイするんですね~
カワイイ技ですよね~メロメロ
by nacco (2009-08-16 15:07) 

nacco

うさこさん♪

うふふ~ありがとう~!
みんなカワイイって嬉しいです!

by nacco (2009-08-16 15:07) 

nacco

こぱんだつまさん♪

タオルで巻くとなんの動物かわからないトコが
またカワイイです~
これから新生活を楽しんで欲しいです。
by nacco (2009-08-16 15:09) 

nacco

youzi さん♪

いつも応援してくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
by nacco (2009-08-16 15:11) 

nacco

sorasoraさん♪

そうですね。
犬は優しいので裏切った人間を
また愛してくれるんです。
そんな想いに答えなくてはなりませんよね。

by nacco (2009-08-16 15:12) 

nacco

abaさん♪

ええ、ほんとさっぱりしたみたいです。
とってもイイコなので
すぐにおうちが見つかったかも?
by nacco (2009-08-16 15:13) 

nacco

U3さん♪

そ、それはもちろん…
でも、それが運命ですから仕方ないんです…涙
by nacco (2009-08-16 15:16) 

nacco

りりるんさん♪

こんにちは^^

まきまき姿がたまんないです。
ほんと笑顔だし♪
ステキな里親さんゲットしたみたいです~
by nacco (2009-08-16 15:17) 

nacco

usapyonさん♪

うふふ、ほんとふわふわして気持ちいいんですよ~
イイコなのですぐに赤い糸見つかったみたいです
ありがとう♪
by nacco (2009-08-16 15:18) 

nacco

チョコママ さん♪

えへへ、ケイトに会った時はぜひ!!!
ハグハグしちゃってください。
私も可愛い子いるとすぐにハグハグしちゃいたくなります♪笑
by nacco (2009-08-16 15:20) 

nacco

つぶら さん♪

最初から比べると格段に生活を楽しんでいるようすが
わかります。
表情が生き生きして…
これからもどうか里親さんの暖かいおうちで
幸せに過ごしてほしいです。
by nacco (2009-08-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭大好き♪ケイトちゃんの赤い糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。