SSブログ

お別れの日 [小梅ちゃん]

小梅ちゃんのトライアルを控えた一昨日の夜中のことでした。
急にガバッと起きた小梅ちゃん。

どうしたのかと見ると部屋のドアをガリガリして外に出して、と訴えます。
今までそんなことは無かったので、言う通りにすると
階下のリビングへ一目散に。
後を付いていき、様子を見ると、お水をガブガブ飲み
部屋に戻ってから隅にあるペットシーツでチッコ。
おまけにウ○チもしました。

夜中にこんなこと珍しいなぁと思っていると、
それから突然始まった下痢と嘔吐!



小梅ちゃんはとてもおりこうで、ちゃんとトイレまで行って
ピーちゃんしたり吐いたりします。
眠っていてもガバッと起きてトイレに行ってするんです。

夜中じゅう繰り返し、それは翌日も続きました。




翌日は一日絶食です。
下痢や嘔吐は身体の中の「悪いもの」を出そうとする自浄作用。
お薬で止めてしまうより悪いものは速やかに出してあげたほうが
治りが早い場合が多々あります。
a12.JPG
吐くものもなくなり胃液を苦しそうに吐き、一日ぐったりとして寝ていました。

途中ふと見ると
a4.JPG
こんな感じで見てたりして。←可愛すぎ♪





お届けの日。

もう夜から下痢も嘔吐も止まっていましたが、念のため会の協力医へ連れて行きました。
絶食させたのが良かったようで、もう大丈夫と言われ
トライアル先へと向かいました。


思ったより病院が空いていたので待ち合わせ時間より早めに着いてしまった私たち。

カフェのテラス席で休憩しました。
a5.JPG
ほんとに静かに待っていられます。
要求吠えなんかしません。

a3.JPG
お隣のテーブルの方をじっと見つめ、「カワイイ♪」と言われてました♪

a9.JPG
ふと、小梅ちゃんとこうしてお出かけできるのも最後だと思ったら
ちょっぴり泣きそうになっちゃった…


Uさんご夫婦が迎えに来てくれました。
みんなで歩いておうちに向かいます。
お散歩好きな小梅ちゃんはほんと楽しそうでした。
a6.JPG
おうちに着いてまずは探検&匂い嗅ぎ。
とってもオシャレでステキなご自宅に私もちょっと興奮?

a7.JPG
色んなところを探検してても名前を呼ぶとすぐにすっ飛んでくるカワイイ小梅ちゃん。

a10.JPG
今日からここが小梅ちゃんのおうちなんだからね。

おいしいサンドイッチをご馳走になり、
旦那様の入れてくれたおいしいお茶をいただきながら
たくさんお話をして…

とても素敵で素直で、、、優しいキモチのご夫妻。



ああ、ここで小梅ちゃんは幸せになるんだなぁと
すんなり思えました。




あまり長居してもお別れが辛くなるので
お暇することに。



ご夫婦と小梅ちゃん。
優しいパパとママが出来たね。





a13.JPG

もう、小梅ちゃんのピョンピョン跳ねるように歩く姿も終わりかと思うと
目頭が熱くなり…








小梅ちゃん、私のところに来てくれてありがとうね。
あなたのお陰で毎日楽しい思いをさせてもらえました。

朝起きて、会っただけで嬉しさのあまり興奮するあなた。
目が合っただけで飛び起きて膝に乗るあなた。

今日から、パパとママを幸せにしてくださいね。


本当にありがとう。
いつまでも忘れません…


さようなら、小梅ちゃん。






人気ブログランキングへ←幸せへの一歩を踏み出した小梅ちゃんに祝福のポチッとね♪
nice!(96)  コメント(96) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 96

green_blue_sky

小梅ちゃん。。。身体がつらかったけど、治ってよかった(^○^)

新しい生活がんばってください。
お幸せに~~
by green_blue_sky (2009-04-26 23:35) 

鶴

小梅ちゃん新しいお家で幸せになるといいですね


by (2009-04-26 23:41) 

花火師

新しい生活、うまくとけ込んで幸せになりますように
by 花火師 (2009-04-27 00:06) 

うめとも

小梅ちゃんほんとうによかったと思います。体調を崩してしまったのは、トライアルを控え緊張してたのかも知れませんね。新パパ&ママの元で新しい愛と優しさをたくさん受けてほしいです。小梅ちゃんは素直でおりこうで可愛くて、楽しいところもあるようなのでこれからも小梅ちゃんと関わっていく人達にたくさん可愛がってもらえると思いますよ。naccoさんが小梅ちゃんのことを忘れないのと同じ様に、小梅ちゃんもnaccoさんのことは忘れないと思います。今までお疲れさまでした。そして新たなボラ活動頑張ってください。応援しています。
by うめとも (2009-04-27 00:15) 

さちこーん

小梅ちゃん 本当にかわいい♪
きっと必ず幸せになりますね!
naccoさん 元気出してくださいね?
がんばれーー♡
by さちこーん (2009-04-27 00:34) 

mamii

小梅ちゃん、新しいお家で、幸せになってください。
きっと幸せになりますように・・・・・
by mamii (2009-04-27 01:18) 

Chris

私の家にもペットがいるので、
ちょっと目頭が熱くなるお話でした。
幸せになって欲しいですね!
by Chris (2009-04-27 01:25) 

たろう

小梅ちゃんは
ホント、かわいくてお利口さんですね(^^)
いよいよ
新しい生活のスタート!
幸せに暮らしていけそうですね♪

by たろう (2009-04-27 05:08) 

えりす

小梅ちゃん、素敵な優しい家族が出来て よかったですね。
naccoさんも 寂しいでしょうが、嬉しいことでもあり安心されていることと思います。
性格もよい人懐っこい小梅ちゃんなので きっと幸せになれますね。
by えりす (2009-04-27 06:26) 

kaoru

おはようございます。
小梅ちゃんも緊張してしまったのでしょうね。
でも無事に治られて良かったですね。
お利口さんで小梅ちゃんは可愛いですね。
寂しくて目頭も熱くなってしまいますよね。
新しいご家族と共に幸せで楽しい日々を
過ごしていってくれるでしょうね。
by kaoru (2009-04-27 06:28) 

ぽんこく

小梅ちゃん、トライアルを予感して緊張しちゃったのかな。
回復して無事トライアルにいけてほんとよかった!
小梅ちゃんって本当にいい子ですね。体調が苦しいときでもわがままなそぶりがないなんてすごい。。わたしも見習いたい。。
小梅ちゃん、新しい家族にたくさんの愛情をもらって幸せになってね。
こうして素敵なご夫婦と出会えたのもnaccoさんと小梅ちゃんが最強タッグだったからですよ!


by ぽんこく (2009-04-27 08:18) 

ami

小梅ちゃん!幸せになってね ^ o ^
私も家族もシーズー大好きメロメロ一家です。
前に居た花ちゃんに続き、姫が居ます。
動物は言葉を使えませんでも、多くの幸せな時間をくれますね。
ステキナパパ、ママ、小梅ちやん良かったですね。
by ami (2009-04-27 11:41) 

aba

ウメたん、体調、心配でしたね。もう大丈夫でしょうか?
素敵なママとパパのところに仮ママとの楽しい想い出を持って、嫁入りしていきましたね。これからも楽しい想い出をたくさん作ってね!
by aba (2009-04-27 13:31) 

mi-goro

小梅ちゃん、賢いですね。水を飲んだ方が吐きやすいですもんね。
しかもトイレ場所に戻って吐くなんて、なんてお利口さん。
緊張感からでしょうか。
治ってよかったです。
そして新しいパパとママのところで元気に落ちついたのかな。
naccoさん、お疲れさまでした。
読んでるだけで、私も目頭が熱くなりました。
小梅ちゃん、幸せに!!

by mi-goro (2009-04-27 13:54) 

ちびそら

どんな形であれ、別れはつらいですね^^;
幸多かれ事を祈るばかり・・・
最近のご訪問、ありがとうございます♪

by ちびそら (2009-04-27 18:37) 

マリエ

一度来て泣けてしまって、時間をへて再びきました。
小梅ちゃんととうとうお別れですね。
でも本当にこれから幸せになるんだもの、大丈夫!
元気出してくださいね。お別れの前の夜体調崩したのは、もしかしたら、何かをさっしたのかも・・・・きっとnaccoさんのところでもらった幸せも小梅ちゃんは忘れないでしょう。(*^-^*) ニッコリ☆
このブログにおじゃまして小梅ちゃんに出会って私もいろいろ感じることができました。ありがとうございました。
by マリエ (2009-04-27 19:02) 

ChatBleu

小梅ちゃんが幸せになるとはいえ、お別れは悲しいですよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

by ChatBleu (2009-04-27 19:23) 

youzi

小梅ちゃん、可愛くて、本当にお利口さんなんですね。
とってもいい子の小梅ちゃん、新しいパパとママの所で
沢山の幸せをもらうんだよ。



by youzi (2009-04-27 20:06) 

chappyまま

小梅ちゃんの幸せへの第一歩!
本当に素敵なご家族に出会えて良かったです♪
お別れは寂しいですけど、
naccoさんと一緒に過した幸せの日々も
絶対に忘れないと思いますよ!
楽しい思い出いっぱい作ってほしいです♪
by chappyまま (2009-04-27 21:00) 

hiro

小梅ちゃん、体調崩したのは
お別れを察したからでしょうか・・・

小梅ちゃん、新しいパパ&ママも元でお幸せに♪
by hiro (2009-04-27 21:36) 

りりー

はじめまして。こんばんは~^^
訪問、nice頂き有難うございますm(__)m
また、伺わせて頂きます^^
by りりー (2009-04-27 22:40) 

りりるん

こんばんは^^
お別れはつらいけど小梅ちゃんが
幸せになってくれるなら!(*^-^)
体調を崩したのはお別れを察して
いたのかな?
小梅ちゃん・・・ホントにかしこい
いい子でつね。
by りりるん (2009-04-27 22:44) 

sheryl

こちらで拝見させて頂いてただけですが、このお別れには思わず涙が出てしまいました。。。
けど、これからもたくさん愛情を注いでもらう小梅ちゃんのことを考えたら、良かったね!って言ってあげるのが一番かな、と思いました^_^
naccoさん、お疲れさまでした!!
by sheryl (2009-04-27 23:14) 

ねね

読んでいて、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで
泣いてしまいました。

小梅ちゃん、いつまでもお幸せに♪
by ねね (2009-04-27 23:46) 

katze

小梅ちゃんの体調、心配でしたね。
でも、元気になってほんとによかった。
こんなにかわいい小梅ちゃんとのお別れ。
つらいけど、きっと幸せになれますねっ!!
by katze (2009-04-28 00:10) 

beluga

小梅ちゃん、お幸せに。
僕も、日本においてきたワンコを今住んでいるケニアに呼び寄せ中です。
by beluga (2009-04-28 02:49) 

ちびこん

別れは辛いですね。でも幸せになってくれてうれしいですね♪
naccoさんお疲れ様でした。
by ちびこん (2009-04-28 13:13) 

okko

ご訪問、アリガトウゴザイマシタ!
小梅ちゃんのこと、振り返って記事を読ませていただきました。捨てるなんて言語道断です。こんな性格のいい、大人しいワンちゃんを。
敏感に感じて、体調を崩したのでしょうね。
これからずっと可愛がってもらえること、信じています。
by okko (2009-04-28 16:51) 

ひぃ

旅行に行っていたのでしばらくブログを拝見していなかったのですが、
小梅ちゃんに新しいパパとママができたんですね!

お別れは寂しいですが、
幸せになってくれることをお祈りしています。
by ひぃ (2009-04-28 18:20) 

いちごみるく

小梅ちゃん、おめでとう!
とっても素敵なパパとママができて良かったね。
い~っぱい幸せになってね!

それから、naccoさんの気持ちとってもわかりますぅぅ。
幸せになるための別れなのに、さびしいですよね。
私まで目頭があつくなりました。
小梅ちゃんもnaccoさんのことず~っと覚えているはずですよ。
by いちごみるく (2009-04-28 18:28) 

侘び助

こんばんは お越し頂きありがとうございます。
優しい人たちに巡り合えて、小梅ちゃんよかったね。
実母が小学生を殺す ベランダで寝起き
犬畜生に劣る人達・・・なぜこのような社会に                         なってしまったのでしょうか?
by 侘び助 (2009-04-28 20:36) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
遡ってブログを拝読しました・・・
新しいパパとママが出来て小梅ちゃんよかったですネ...
里親をされていたnaccoさんも寂しいけれどホッと一安心ですね。
優しい方達に何のお役にも立てない私ですが、心よりnice!!を。


by ちゃーちゃん (2009-04-28 21:18) 

ちゃこちゃん

小梅ちゃん、優しそうなパパとママが出来て良かったですね。
寂しいけど幸せになってね!
naccoさんのこと小梅ちゃんはずっと覚えていると思います。
by ちゃこちゃん (2009-04-28 23:31) 

ケンケン

素敵な家族に迎えられて良かったですね。
これから、沢山幸せになってください。d(^-^)ネ!
by ケンケン (2009-04-29 00:38) 

pon pon

小梅ちゃん、本当に本当によかったですね。
naccoさんからもらったいっぱいの愛情を心に持って、お嫁入り
ですね^^
naccoさん、いつもの別れは寂しいですね…。
naccoさんの寂しさと喜び、小梅ちゃんの幸せ、優しそうなご夫婦…、
全部が温かくて目頭が熱くなりました。
小梅ちゃん、いつまでも元気で幸せを満喫してね♪
by pon pon (2009-04-29 09:38) 

nano

新しいお宅には慣れそうでしたか?
幸せな環境が直ぐに慣れさせてくれるは思いますが
お別れは少しつらかったですね
これからも元気に育ってくれると願います♪
by nano (2009-04-29 15:46) 

benzo

賢くて可愛い小梅ちゃん♪
naccoさんに出会えたことは、もちろん幸せだったと思うけど、
これからは、もっともっと幸せになってもらいたいですね!
by benzo (2009-04-29 19:00) 

がり

小梅ちゃんに幸あれ!
by がり (2009-04-29 19:10) 

りりるん

こんばんは^^
小梅ちゃん元気かな~☆
by りりるん (2009-04-29 23:41) 

やまがたん

ちょっと寂しいとは思いますが
小梅ちゃん、幸せでいてくれることを祈るばかりです^^

応援ポチポチっと☆
by やまがたん (2009-04-30 07:17) 

オタマジャクシ

あぁ・・・私まで涙が・・。(;。;)
小梅ちゃんに幸あれ!!
by オタマジャクシ (2009-04-30 13:51) 

goro2001

ヤッターマンタウンってなんだろ。

by goro2001 (2009-04-30 19:04) 

さくら

小梅ちゃん・・・とうとうお別れか〜・・・;ω;
こっちまで涙が出て来ちゃいます>A<
小梅ちゃん、お幸せになー!!
by さくら (2009-05-01 17:46) 

nacco

green_blue_skyさん♪

今まで小梅ちゃんのこと
応援してくださってありがとうございました。
これからもよろしく~~~!
by nacco (2009-05-01 22:50) 

nacco

鶴さん♪

はい、新しいおうちで幸せになってくれると
思います。
今までありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 22:55) 

nacco

花火師さん♪

まだまだ緊張したり新しい環境に慣れていないと
思いますが、少しずつ里親さんと
楽しんで生活してくれたらいいと思います。
ありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 22:57) 

nacco

うめともさん♪

ありがとうございます。
うめともさんのおっしゃるように新パパとママの元で
たくさん楽しいこと、嬉しいことを経験していってほしいです。
ほんと小梅ちゃんは素直でおりこうで可愛くてオモシロイ子です。
色んな人を笑顔にさせるこだと思います。
今まで応援してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by nacco (2009-05-01 23:01) 

nacco

さちこーんさん♪

今までたくさん応援してくださって
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
元気出しますね♪
by nacco (2009-05-01 23:02) 

nacco

mamiiさん♪

ありがとうございます。
小梅ちゃんはイイコなので幸せになりますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-01 23:04) 

nacco

Chrisさん♪

ありがとうございます。
別れは寂しいですが、小梅ちゃんにとって
素晴らしい旅立ちですね。
これからもどうぞよろしく♪
by nacco (2009-05-01 23:06) 

nacco

たろうさん♪

今まで応援してくださってありがとうございました。
小梅ちゃんの新しい生活が素晴らしいものになりますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-01 23:08) 

nacco

えりすさん♪

ほんとうにそう思います。
これからは小梅ちゃんすごく大事にされて幸せな一生を送れるでしょうね。
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:10) 

nacco

kaoruさん♪

こんばんは。
きっと緊張したんでしょうね。
まだまだ続きはあるのですが(笑)
いい方に巡り会えてほんとに良かったです。
お別れするのはいつも辛いですが
こうして幸せになるのを見ると吹き飛びますね。
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:12) 

nacco

ぽんこくさん♪

小梅ちゃんはわかっていたのかな?
とてもデリケートな子なので。
なんか、ちゃんとおトイレでする姿見てたらいじらしくなっちゃいました。
そんなとこも小梅ちゃんの魅力ですね。
ぽんこくさんにも出会えたのもウメたんのお陰ですね。
ほんと感謝、です…
by nacco (2009-05-01 23:15) 

nacco

amiさん♪

コメントありがとうございます。
シーズーってカワイイですね~。
私は初めて預かったのですがこんなにカワイイとは!
みんな幸せになってくれるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-01 23:17) 

nacco

abaママさん♪

ウメたんともほんとにお別れしちゃいましたね。
応募が来ないと不安でしょうがないのに
来ちゃうと別れが寂しくなってしまって。
でも、とてもいいおうちに嫁入り出来ました。
今までありがとうございました。
これからも頑張ります。
by nacco (2009-05-01 23:20) 

nacco

mi-goroさん♪

そうなんです。小梅ちゃんとてもイイコなんですよ~。
緊張したのか寒かったのか?
新しいおうちで目一杯楽しんで甘えて欲しいです。
いつまでも元気でいて欲しいですね。


by nacco (2009-05-01 23:22) 

nacco

ちびそらさん♪

ほんとですね。
でも、幸せになってくれたら言うことないですものね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
by nacco (2009-05-01 23:23) 

nacco

マリエさん♪

マリエさんのあったかいコメ、とても嬉しかったですよ~!
小梅ちゃん、とってもイイコで楽しくて可愛かったです。
楽しい日々を過ごさせてくれた彼女に
ほんとに感謝したいです。
今まで応援してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by nacco (2009-05-01 23:26) 

nacco

ChatBleuさん♪

そ、そうなんです。
どの子もお別れの時はとっても寂しいです。><
by nacco (2009-05-01 23:28) 

nacco

youzi さん♪

はい、たくさんの幸せをもらってたくさんの幸せを
あげる子になるんだと思います。
この子といると楽しいですもの。
今まで応援してくださってありがとう。
これからもどうぞよろしく♪
by nacco (2009-05-01 23:30) 

nacco

chappyままさん♪

ほんとにステキなご家族に会うことが出来ました。
これもみなさんがブログで応援してくださったからだと思います。
ほんとにありがとうございました。
私も小梅ちゃんと過ごした日々は忘れません。
今までどうもありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:32) 

nacco

hiroさん♪

そうなのかなぁ?
お別れを察してならちょっと切ないですが。
でも、これから一杯幸せになるんですものね。
今までありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:33) 

nacco

りりーさん♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。
今度ゆっくり伺いますね。
by nacco (2009-05-01 23:35) 

nacco

りりるんさん♪

ほんとに賢くてカワイかったです。
きっとたくさん幸せになりますよ~!
今まで応援してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-01 23:37) 

nacco

sheryl さん♪

ありがとうございます。
小梅ちゃんの幸せを願ってくださって嬉しいです。
別れは辛いですが、sherylさんのおっしゃるとおり
良かった!!!で送り出したいですね。
ありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:39) 

nacco

ねねさん♪

ああ、ありがとうございます!
小梅ちゃんの幸せをどうぞ祈ってあげてくださいね。
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:41) 

nacco

katzeさん♪

はい、ありがとうございました。
お別れは辛いですね。
でも、きっときっと幸せになれますから
小梅ちゃんのこと忘れないでくださいね。
by nacco (2009-05-01 23:43) 

nacco

belugaさん♪

そうなんですか?
海外で住むからと言ってわんこを捨てる人って多いです。
でも、 beluga さんは呼び寄せているんですね。
凄いです。
検疫も以前より短縮されたらしいですが、
早く会えるといいですね。
by nacco (2009-05-01 23:45) 

nacco

ちびこんさん♪

ほんとにお別れは辛いですが
幸せになるんですものね~
今まで応援ありがとうございました。
by nacco (2009-05-01 23:46) 

nacco

okkoさん♪

遊びにきてくださってありがとうございます。
記事もみんな読んでくださって嬉しいです。
ほんと捨てるなんて言語道断ですよね。プンプン
でも、これからずっと幸せで暮らせるんです。
ほんとに良かったです。
by nacco (2009-05-01 23:48) 

nacco

ひぃさん♪

お帰りなさい。
なんだかとんとん拍子に決まって
新しいおうちに行きました。
小梅ちゃんの幸せを同じ空の下
ずっと祈っていこうと思います。
by nacco (2009-05-01 23:50) 

nacco

いちごみるくさん♪

ありがとうございます!
ほんとに小梅ちゃんにぴったりの
ステキなご夫婦で良かったです。

いつまでも慣れないものですね、
別れって。
でも、一匹でも多くの動物が救われるように
頑張りましょうね!!!

by nacco (2009-05-01 23:53) 

nacco

侘び助さん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-01 23:54) 

nacco

ちゃーちゃん さん♪

小梅ちゃんにもとうとう新しい家族が出来たんです。
ありがとうございました。
そして心からのniceも嬉しいです。
by nacco (2009-05-01 23:58) 

nacco

ちゃこちゃん さん♪

ええ、ほんとに優しいステキな方です。
小梅ちゃんは幸せになります♪

小梅ちゃん、ずっと覚えてくれていたら
嬉しいなぁと思います。
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-05-02 00:02) 

nacco

ケンケン さん♪

大丈夫です!
小梅ちゃん、きっと幸せになりますから。
ほんとありがとうございました。
by nacco (2009-05-02 00:03) 

nacco

pon pon さん♪

ありがとうございます。
とってもとっても面白い毎日でした。
小梅ちゃんがいるだけでみんな笑えるみたいな…
これからは里親さんを笑顔で包むんでしょうね。

いつも別れは慣れる事はありませんが
小梅ちゃんとの想い出を胸に
また頑張っていきたいと思います。
いつもありがとう♪

by nacco (2009-05-02 00:06) 

nacco

nano さん♪

小梅ちゃんはけっこうデリケートなので
すぐには慣れることもないかもしれませんが
素晴らしい里親さんの愛情できっと…!
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-05-02 00:08) 

nacco

benzo さん♪

ほんとに賢いカワイイおもしろい!の
小梅ちゃんでした。
ちょっぴり(かなり?)寂しいです。
でも、幸せになるんですものね。
今まで応援ありがとうございました。
by nacco (2009-05-02 00:11) 

nacco

がりさん♪

ありがとう!
きっと幸だらけになります!!!
by nacco (2009-05-02 00:12) 

nacco

やまがたんさん♪

ありがとうございます。
ほんと幸せだけを祈っています。
応援ポチポチもありがとうございます。
by nacco (2009-05-02 00:13) 

nacco

オタマジャクシさん♪

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく♪
by nacco (2009-05-02 00:14) 

nacco

goro2001 さん♪

ほんと、なんでしょ?(笑)
by nacco (2009-05-02 00:15) 

nacco

さくら さん♪

はい、とうとうお別れしちゃいました。
今まで応援してくださってありがとう。
きっと幸せになりますよ~~~!
by nacco (2009-05-02 00:16) 

milkaita

小梅ちゃん、体調崩したのにはびっくりでしたが、治ってくれて本当に良かったです☆ それと、素敵なご家族もみつかって♪ 今までのnaccoさんの優しさが小梅ちゃんにもきっと伝わっているんですね(*^_^*)
by milkaita (2009-05-02 20:05) 

SIBA

記事を拝見していて、胸がいっぱいになりました。
良かった~ 本当に良かった~♪
新しいお家、優しいパパとママ♪
小梅ちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね!(^^)v
by SIBA (2009-05-02 21:10) 

nacco

milkaitaさん♪

ありがとうございます。
トライアルの直前だったのでどうしようかと思いましたが
無事に行ってくれて良かったです。
小梅ちゃんはとってもイイコだったので
私の方が助けられていたんですよ~♪
by nacco (2009-05-03 16:17) 

nacco

SIBAさん♪

はい、小梅ちゃんは幸せになりますよ~!
ほんとに今まで応援してくださって
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by nacco (2009-05-03 16:19) 

じゅん

小梅ちゃん、幸せになってね (○´∀`)
naccoさん、嬉しくもあり、寂しくもあり複雑な心境だったことでしょう
あなたが居たから、小梅ちゃんの優しいご家族が見つかったんですね
本当に有り難いことです
by じゅん (2009-05-04 13:00) 

U3

ちょっとうるうるして来ました。
幸せになって欲しいと心より思う。
by U3 (2009-05-04 22:27) 

ai

これで、小梅ちゃんのお写真が
見れなくなるんですね(;。;)

でも、引き取ってくれる方がいらして
本当によかったです。

小梅ちゃん、幸せにね~♪
by ai (2009-05-05 11:38) 

nacco

じゅんさん♪

祝福のコメントありがとうございます♪
私の力というより小梅ちゃん自身が
引き寄せた力だと思っています。
優しいお言葉、ありがとうございました。
by nacco (2009-05-06 16:25) 

nacco

U3さん♪

ありがとうございます。
小梅ちゃんが幸せになりますように♪
ウルウル~
by nacco (2009-05-06 16:27) 

nacco

aiさん♪

ありがとうございます。
小梅ちゃんも暖かいご家族に迎えられて
ほんとに幸せだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-05-06 16:34) 

ろびちゃんママ

おはようございます。
昨日はご訪問ありがとうございました。

小梅ちゃんは新しいパパさん、ママさんの
所に行ったのですね。

小梅ちゃんの表情を見ていて今まで
naccoさんが大切に可愛がっていらしたことが
伝わってきました。

家のわんこと 同じ名前の 可愛い小梅ちゃんが、
いっぱい可愛がってもらって、
幸せいっぱいの生活を送れることを
私も、我が家の小梅と一緒にお祈りしていますね ♪

by ろびちゃんママ (2009-05-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。