SSブログ

最後のお散歩 [小梅ちゃん]

昨日から仕事で東京の家に来ています。
小梅ちゃんのお届けもあるので
日曜日までいるつもりです。



おとといは小梅ちゃんにとって千葉のおうち最後の日。
最後にみんなでお散歩に行きました。


れもんは去年ヘルニアになり、下半身不随になってしまいました。
ですが、鍼治療と温泉療法の結果、今では
すっかり走れるようになるまで回復しました。
でも、病気の時の「甘えたさん」が直らず
すっかりカートでの「楽チン」さにはまっています。

なのでカートに乗ってお散歩です…
a4.JPG
小梅ちゃんの生き生きとした後姿。
れもん、見習えよ…

私の左側はこんな感じ。
a5.JPG
女の子チームは張り切って歩きます。
れもん、見習えよ…

a6.JPG
こんな顔して乗ってんのか…フ~~~ン。

だいたい40分くらい歩くのですが
折り返し地点になると「降ろせ」コールがあり、
降ろすとチャキチャキ歩き出します。
a7.JPG
小梅ちゃんは行きも帰りも楽しそうです♪

やっぱりれもん、見習おうよ…


あさって、里親様のところに小梅ちゃんを
送り届ける予定です。

それまでふたりでラブラブしちゃうつもりです♪

人気ブログランキングへ←もうすぐトライアルの小梅ちゃんにポチッとね♪
nice!(63)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 46

マリエ

最後っていうのさみしい!~(´_`。)グスン
小梅ちゃんわかってるのかなぁ?
みんなでお散歩嬉しいんでしょうね、でも新しいお家でもいっぱい、楽しく
お散歩させてもらってネ、本当にいいご縁ができてよかった。
れもんちゃんもがんばれ~!みんな、みんな、元気でね!
ハハハ、なんか感傷的ですみません。
by マリエ (2009-04-24 19:28) 

kaoru

こんばんは。
れもんちゃん大変だったのに
頑張られて偉かったのですね。
走れるまで回復されて良かったですね。
カートだけじゃなくしっかりと歩かれて
みんな一緒にお散歩を楽しんで
微笑ましい光景で可愛いですね♪
小梅ちゃん千葉のお家は最後になったのですね。
寂しいですが幸せへの旅立ちだから
安心して里親さんに託せますよね。
送り届けられるまで小梅ちゃんとラブラブで
素敵な時間をお過ごしになって下さいね♡
by kaoru (2009-04-24 19:31) 

mamii

小梅ちゃんとお別れですか。
せっかくなじんだのに・・・・
by mamii (2009-04-24 20:09) 

youzi

小梅ちゃん、みんなと一緒にお散歩で嬉しそうですね。
でも、もうすぐお別れかと思うと、本当に寂しくなりますね。
れもんちゃん、半身不随になったのに頑張って歩けるように
なったんですね。凄いわ~。


by youzi (2009-04-24 20:18) 

ぴーすけ君

小梅ちゃんの最後の日なんですね~。
幸せになってねぇ~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-04-24 20:34) 

green_blue_sky

小梅ちゃん、みんなことを忘れずに、幸せになってね。
by green_blue_sky (2009-04-24 20:50) 

うめとも

みんなと最後のお散歩。楽しんでいますね。小梅ちゃんはいよいよ新しい生活のスタートですね。naccoさんの元で暮らした約2ヶ月間だって小梅ちゃんはすっごく幸せだったと思います。たくさんの愛と優しさは小梅ちゃん絶対に忘れないと思いますよ。
by うめとも (2009-04-24 21:12) 

ねね

れもんちゃんヘルニアを克服したなんて
凄いわ~頑張ったねv( ̄ー ̄)v
私も腰痛持ちなので、あやかりたいです(笑)

小梅ちゃん、みんなとのお散歩楽しめたようで
良かったです♪
by ねね (2009-04-24 21:14) 

えりす

お散歩でも 小梅ちゃんは楽しそうに歩くのですね。
レモンちゃんも 小梅ちゃんがいなくなると、寂しくなりますね。

小梅ちゃんの新しい家族の方と小梅ちゃんの毎日が楽しくて幸せな日々でありますように・・・
by えりす (2009-04-24 21:41) 

さすらいの母

すてきなお散歩ですね。愉しそう
by さすらいの母 (2009-04-24 22:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
「犬預かります」も短時間ではないのですね。やはり都会ならの御仕事。ウームと感心。

by 夏炉冬扇 (2009-04-24 22:15) 

ちゃこちゃん

小梅ちゃん、一緒に行くお散歩最後なんですね。
寂しいけど、ずっとみんなとの楽しい思い出
覚えててくれるでしょうね♪
幸せになるんだよーっ!
by ちゃこちゃん (2009-04-24 22:31) 

たろう

いよいよ明後日ですか;;;
寂しくなりますが、
幸せに暮らしてくれれば嬉しいですね(^^)

by たろう (2009-04-24 22:43) 

うさこ

小梅ちゃん、、里親さんがきまって良かったね♪
おめでとうー。。
ちょっとさみしいけど。。

ほんとうnaccoさんのおかげですね。*^^*

by うさこ (2009-04-24 22:56) 

ひろたん

寂しくなりますよね
けど元気でいてくれれば幸せですよね
きっと感謝していますよね

by ひろたん (2009-04-24 23:21) 

りりるん

こんばんは^^
コメントありがとうございまつ。
だいぶよくなりましたよ!
れもんチャン・・・かわいい・・・♪
人間も同じで病気などで優しくして
貰っちゃうとつい・・・ね(^-^;
小梅チャンを見習うわm(_ _)m

小梅ちゃん・・・本当に幸せにね。
毎回少しづつ元気になっていく
小梅ちゃんを見てるのが
とても嬉しくて・・・(T-T)
少し寂しいけど、
新しおうちに行ってもみんなを笑顔に
してあげてね(T-T)

by りりるん (2009-04-24 23:33) 

nano

歩きたくなるまで少しサボるなんて甘えん坊さんですねw
いよいよ出発なんですね、きっと新しい幸せがたくさん待ってます♪
by nano (2009-04-25 02:32) 

ユキ

小梅ちゃんの里親決まったんですね~
おめでとうございますっ
by ユキ (2009-04-25 05:16) 

aba

最後に楽しいお散歩ができましたね!!!
ももちゃんと仲良く歩いてますね。
れもんちゃんも帰りは歩くのね。やっぱり皆で歩くのがいいね!

お届けまで、あと少し。ウメたん、仮ママにたっぷり甘えてね!
by aba (2009-04-25 10:23) 

usapyon

こんにちは♪
小梅ちゃん・・・みんなと楽しくお散歩できたね♪
幸せになるんだよぉ~♪

れもんちゃん・・克服しましたか・・すごいすごい♪
私も頑張る(・`ェ´・)(腰を痛めたので・・ヘヘ・・)
by usapyon (2009-04-25 12:04) 

ぽんこく

最後のお散歩、、こうめちゃんも気づいてるのかな。
寂しいけど、とってもうれしいことですもんね!
トライアル決まったからもう更新なくなっちゃうかな〜とおもってたのですが、こうして最後までこうめちゃんの姿がみれてうれしいです。
naccoさんありがとうございます☆^^
こうめちゃん、naccoさんとラブラブな時間楽しんでね♩
by ぽんこく (2009-04-25 13:29) 

いちごみるく

ご無沙汰しています。
小梅ちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
3匹で楽しそうに歩く姿が見れるのも最後なんですね。
小梅ちゃん、どうか幸せになってね。

私も最近預かりさんデビューをしました。
naccoさんと預かりわんこの愛情に満ちた生活・・・
私の理想となっています。

れもんちゃん、すっかり元気になりましたね。
治療の成果が目に見えてわかるって嬉しいですよね。
カートに乗っているお姿もとってもラブリーです(#^.^#)
by いちごみるく (2009-04-25 15:54) 

nacco

マリエさん♪

ほんと寂しいです。グスン(T_T)
でも、別れがあって新しい出会いがありますから、仕方ないですよね。
これからも応援よろしくお願いします♪
by nacco (2009-04-26 16:00) 

nacco

kaoruさん♪

ありがとうございます。一時は絶望してしまって大変な思いをしたのですが、今では嘘みたいに元気に走っています。
小梅ちゃんが嬉しそうに歩いたり遊んだりしているのを見て、ちょっとやる気が出たのもあるかなぁ。
小梅ちゃんに今まで暖かい応援をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
by nacco (2009-04-26 16:08) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

小梅ちゃんとも最後のお散歩になり、我が家のメンバーもわかってか知らずか元気よく参加出来ました。
小梅ちゃんともお別れですが、また新メンバーをどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-04-26 16:11) 

nacco

夏炉冬扇さん♪

いえいえ、東京とかの都会限定ではないですよ~。
地方の方でも保護犬預かりのボランティアさんっていっぱいいらっしゃいますもの。
どこも事情は同じではないかしら?
by nacco (2009-04-26 16:16) 

nacco

さすらいの母さん♪

小梅ちゃんはお散歩好きなので、こうしてみんなでお別れ会をしました♪楽しんでくれたと思います。
by nacco (2009-04-26 16:18) 

nacco

えりすさん♪

そうなんです。
ほんっとに楽しそうに歩くんです♪
なので、お散歩行くとこちらが楽しくなっちゃいます。
by nacco (2009-04-26 16:20) 

nacco

ねねさん♪

ありがとうございます。具合の悪い時はどうなることか心配でしたが、今となってはあっという間の出来事です。
今はそんな事があったの?っていうくらい元気ですよ~。
by nacco (2009-04-26 16:24) 

nacco

うめともさん♪

小梅ちゃんのこと、応援してくださってありがとうございました。
うめともさんのところのうめちゃんにあやかって元気で長生きしてほしいです。
by nacco (2009-04-26 16:27) 

nacco

green-blue-skyさん♪

ありがとうございました。
幸せになりますから心配しないでね~♪
by nacco (2009-04-26 16:29) 

nacco

ぴーすけくんさん♪

はい、みんなとは最後でしたが、きっとまた会えると思います。
by nacco (2009-04-26 16:30) 

nacco

youziさん♪

最後のお散歩はお天気も良くて良かったです。
寂しいけれど小梅ちゃんは幸せになるので笑って見送ってあげたいです。ありがとうございました。
by nacco (2009-04-26 16:33) 

nacco

mamiiさん♪

そうなんですよね。
馴染んでくるころお別れです。
応援ありがとうございました。
by nacco (2009-04-26 16:35) 

nacco

いちごみるくさん♪

はい、今まで応援ありがとうございました。
いちごみるくさんも預かりさんとして頑張られて次々送り出すんですね。
別れはいつになっても慣れることはありません。今日は小梅ちゃんを思いながらお酒でも飲もうと思います。
by nacco (2009-04-26 16:38) 

nacco

ぽんこくさん♪

みんなでのお散歩もとうとう最後になりました。小梅ちゃんは気づいていたのかな?
またいつか会えると信じて、サヨナラしてきますね。
by nacco (2009-04-26 16:41) 

nacco

usapyonさん♪

はい、みんなで楽しく最後にお散歩出来ました。今まで暖かい応援をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by nacco (2009-04-26 16:44) 

nacco

abaさん♪

小梅ちゃんって本当に楽しそうに歩く子でしたよ~。
れもんも良くなりましたから少しずつスパルタで頑張ろうかしら?
by nacco (2009-04-26 16:50) 

nacco

ユキさん♪

はい、ステキな里親さんのところに行く事になりました。
まだトライアルですが、心配はしていないんです。
今まで応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2009-04-26 16:53) 

nacco

nanoさん♪

もう、甘え具合がわかっているのでダメダメです…
少しずつスパルタに戻さなくちゃ~!
by nacco (2009-04-26 16:55) 

nacco

りりるんさん♪

だいぶ良くなられて良かったです。
お大事になさってくださいね。

小梅ちゃんとも最後になりました。
寂しいけれどまだまだ次々来ますから泣いてはいられませんね…
by nacco (2009-04-26 16:58) 

nacco

ひろたんさん♪

本当にそうですよね。
とっても寂しいんですが里子に出した子はみな幸せに暮らしているので、安心して送り出せます。
by nacco (2009-04-26 17:00) 

nacco

うさこさん♪

ありがとうございます。小梅ちゃん、今送り出してきました。
きっと幸せになりますから安心してくださいね
by nacco (2009-04-26 17:01) 

nacco

たろうさん♪

はい、カワイイ小梅ちゃんはきっと幸せになりますよ♪
だってこんなに多くの方が祝福してくださっているんですもの。
ありがとうございました。
by nacco (2009-04-26 17:03) 

SIBA

小梅ちゃんのお顔、そして、お散歩姿がもう見れなくなるんですね。
なんか、とっても寂しいです。
でも、里親さんのところで、また、元気いっぱい遊んで、
いっぱいお散歩して幸せになってくれたら嬉しいです♪
小梅ちゃん、しっかり幸せ掴むんだよ!(^^)
by SIBA (2009-04-26 19:57) 

nacco

SIBAさん♪

そうなんです。
とっても寂しいですよね。
でも、幸せになる晴れの日ですから
笑顔で見送ってやってください♪

by nacco (2009-04-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。