SSブログ

海へ行きました♪ [小梅ちゃん]

今日は風も穏やかだったので
ももと小梅ちゃんを連れて海までお散歩に行きました。

とってもいいお天気で汗ばむくらい。
ちょっと遠くの海岸まで20分くらい歩きました。

a9.JPG
どの子も海に連れてくると「なんか落ちてないのか」
必死に匂いを嗅ぎます。(笑)


a10.JPG
でも、こっちがぼんやりしていると
たま~に小魚なんか落ちていて(しかも腐ってるかも?)
パクっとやられちゃったりして
口の中からぐちゃぐちゃなの取り出すはめに…(涙)


a11.JPG
なんだか張り切っている小梅ちゃん。
しっぽがぴよ~~~んってなってます。
海が好きなのかな?
ただ、単にお散歩が好きなだけかもしれないけれど(笑)


a12.JPG
九十九里なので、どこまでも続く砂浜…
潮が引いていたので潮干狩りする人がいました。



a13.JPG
あんまりポカポカしてるので小梅ちゃん、
ここでも寝ちゃいそう???



a14.JPG
どこでもくつろいじゃう小梅ちゃん。カワイイネ




しばらく遊んで遠回りして帰りました。
楽しかったねぇ。




そしていつもの通り↓
a6.JPG
ぐぉぉぉぉぉ~ごぉぉぉぉぉ~Zzz


爆睡(笑)








a7.JPG
「お母さん、また連れて行ってね♪」







小梅ちゃんへのご応募いつでも里親募集中のD35355または
ノアのはこぶねさんをご覧ください♪


人気ブログランキングへ←どこでもくつろげる小梅ちゃんにポチッとね♪


nice!(34)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 32

鶴

わぁ~こんな素敵な所がお散歩コースにあるのですか?~いいですね

by (2009-04-10 01:13) 

nano

楽しくて疲れちゃいましたか?
ゆっくり休んでねw
by nano (2009-04-10 01:28) 

さちこーん

小梅ちゃん、海が楽しかったんですね☆
お母さんありがとうでしょ?
幸せって沢山あった方がいいデス♪
by さちこーん (2009-04-10 02:10) 

たろう

おはようございます(^^)
訪問&nice!ありがとうございました♪

潮風を浴びて気持ち良さそうですね(^^)

by たろう (2009-04-10 05:54) 

ぽんこく

潮風気持ちよさそ〜〜♩
海の近くときいてもしかしてご近所さん?!とおもったのですが違いました^^;九十九里の浜ってどこまでも続いててみとれちゃいますよね。今日もらぶりーな小梅ちゃんの姿をみれて幸せです。
by ぽんこく (2009-04-10 08:02) 

ユキ

九十九里~ちょっと近いですっ
小さい頃は捨て猫と捨て犬をみんなハッピーにする
動物園?動物屋敷を作ろう!て思っていたけど
現実は厳しい~っ
うちの2匹でワクチンやフィラリアでいっぱいいっぱい(^-^;
犬ってお金かかりますよね~(;´д⊂)
だけどワンズのいる生活は幸せ~ヽ(´ー`)ノ
by ユキ (2009-04-10 12:30) 

じゅん

小梅ちゃんは、こんな気持ちの良い眠りを今まで知っていたでしょうか
そう考えると、同じ人間として申し訳なくて堪りません
お散歩、楽しかったね (*´∀`) みんな、あなたが大好きよ
by じゅん (2009-04-10 14:53) 

マリエ

海は広くて大きいですよね(歌のとおりじゃ~)
九十九里、ステキなところですね。羨ましい。
小梅ちゃんよかったね、楽しいお散歩できて、やっぱりわんちゃんにとって
お散歩はたのしくなきゃあね。
そちらも暑いですか?気温どんどん上がってきましたね。(´Д`;)/ヽァ・・・
by マリエ (2009-04-10 15:08) 

green_blue_sky

海は気持ちよさそう~

今の時期は犬も人も猫も眠いです~
by green_blue_sky (2009-04-10 15:25) 

aba

ウメたん、海に行ったのね~。お天気も良かったし、気持ちよかったのでは??
やっぱり帰ってきてからのお昼寝が充実感を物語っているね!良かったね~!
by aba (2009-04-10 21:50) 

ねね

最後のチラ見可愛い(*/∇\*)
海で遊べるって良いなぁ~
うちもいつかは、海を見せてあげたい≧(´▽`)≦
by ねね (2009-04-10 22:32) 

のの

おお!九十九里ですか。
我が家は東京湾側ですが・・・・今度行ってみたいと思っています。

この海岸・・・よく捨て犬が多いと聞きます。
というか千葉は多いらしいですね・・・・涙。
by のの (2009-04-10 23:00) 

花火師

海なら気持ち良さそうですね
どこまでも散歩できる
by 花火師 (2009-04-11 02:08) 

ドチヨ

しぼおと申します。
こんな綺麗な散歩コースがあるのですね。
小梅さんの上目遣いの写真にほんわかいたしました(^^
by ドチヨ (2009-04-11 05:57) 

benzo

歩いて20分でこんないい感じの海岸があるなんて羨ましいなぁ。
小梅ちゃんもうれしそうですね♪

by benzo (2009-04-11 14:33) 

usapyon

こんばんは!(。・▽・)ノ
小梅ちゃん・・ほんと・・嬉しそう♪
海が近くにあるなんていいなぁ(^◇^)

by usapyon (2009-04-11 18:50) 

nacco

鶴さん♪

はい、近い海岸は歩いて10分しないんですが
こっちの海岸の方が遠いんですが好きなんです。
うちの子はダックスなのであんまり海には行かないんですけど(笑)
by nacco (2009-04-11 19:39) 

nacco

nanoさん♪

1時間半くらい行っちゃったので
かなり疲れたみたいで爆睡していましたよ♪
by nacco (2009-04-11 19:40) 

nacco

さちこーんさん♪

そうなんです。
楽しかったみたいで足取りもウキウキしていました。
また連れてってあげようっと♪
by nacco (2009-04-11 19:42) 

nacco

たろうさん♪

遊びにきてくださったんですね!
ありがとうございます。
潮の匂いもとってもいいですよね~♪
by nacco (2009-04-11 19:43) 

nacco

ぽんこくさん♪

ぽんこくさんはどちらの海のそばなのかなぁ?
九十九里の浜はとっても雄大なんですが
波が荒くて入れないのが難点です(笑)
小梅の可愛さをわかってくださって
ほんと嬉しいです♪
by nacco (2009-04-11 19:46) 

nacco

ユキさん♪

わぁ!お近くなんですか?ドコダロ~?
ユキさんの小さい頃の夢、偉すぎる!!!
私もいつも思っています。
「宝くじが当たったら!」(笑)
犬も猫もお金かかりますよね~
でも、ほんとに幸せばっかりもらえます♪
by nacco (2009-04-11 19:49) 

nacco

じゅんさん♪

ほんとどうなんでしょうか…
この子の安らかな安心しきった寝顔をみるたび
ああ、良かったな~と思います。
素敵な家族が迎えに来てくれることを
心から祈っています。

by nacco (2009-04-11 19:54) 

nacco

マリエさん♪

九十九里は海岸がず~~~っと広がっていて
とってもいいロケーションなんですが
風が強いんです!!!
なのでわんずの目に砂が入ってしまわないように
風の無い日しか行かれないんですよ(涙)
こちらもめちゃめちゃ暑いです。(´Д`;)/ヽァ・・・

by nacco (2009-04-11 19:58) 

nacco

green_blue_skyさん♪

海は気持ち良かったです♪

もう、眠くて眠くて大変で~~~す!
by nacco (2009-04-11 19:59) 

nacco

abaさん♪

たくさんお散歩に行ってたくさん遊んだので
気持ちよく眠れたようです。
こんなに喜ぶんなら何度でも連れて行かなくちゃ、と
思いました♪
by nacco (2009-04-11 20:01) 

nacco

ねねさん♪

ウフフ、カワイイなんて嬉しいです♪
海って犬にとっては興味津々みたいですよ~
ぜひ、連れて行ってあげてくださいな♪
by nacco (2009-04-11 20:04) 

nacco

ののさん♪

ののさんは東京湾側ですか!
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

夏になると、海沿いのコンビニや海岸に
犬が捨てていかれるようです。
私はまだ遭遇したこと無いんですが…
酷いことすると思います…
by nacco (2009-04-11 20:07) 

nacco

花火師さん♪

この時期の海は波が穏やかで
お散歩するのに最適なんですよ♪
by nacco (2009-04-11 20:09) 

nacco

しぼおさん♪

こんばんは♪

小梅ちゃんのスーパービームを浴びちゃいましたね!
この目にイチコロになってくれる方
いないかなぁ~!

by nacco (2009-04-11 20:11) 

nacco

benzoさん♪

ロケーションはいいんですが
かなり田舎ですよ~(笑)
ウメたん、ほんと楽しそうでした。
私も楽しかったです(笑)
by nacco (2009-04-11 20:13) 

nacco

usapyonさん♪

こんばんは♪

お天気も良かったし風もなかったので
この日はお散歩遠出日和でした(笑)
海の近くに越してきたんですが
あんまり行かないんですよ~(汗)
by nacco (2009-04-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せになろう♪暑い!夏??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。