SSブログ

旅行に行ってきました part2 [小梅ちゃん]

さて、いよいよ今回の旅行の最終目的地
水上温泉に向かいます。

途中何度も外に出て散策しながらリラックスしたわんこ一行。
a11.JPG
写真を撮ろうとしたらちょうど小梅ちゃんチッチでした(笑)


ペット連れの楽園と呼ばれるだいこく館さんに泊まります。
こちらは犬は大型までOKで、猫もうさぎもフェレットもいいそうですよ~♪
a3.JPG
玄関の前にはペット専用露天風呂がありました。


小梅ちゃんを入れてみると、すぐに出ちゃったので、
一段深いところへ入れようとすると…

お風呂は苦手のようです。
家でもシャンプーの時だけ少し落ち着きません。
水を顔にかけられるのがイヤみたいです。

こちらの旅館は館内どこに連れていってもいいんです。
もちろんお布団で一緒にも寝られます。
a4.JPG
小梅「今日はママと寝るの♪」


夕食の会場でも小梅ちゃんはまるで「銅像のように」おとなしくしていました。
ほんとどこに連れていってもOKな小梅ちゃん。



お部屋で飲んでいたらいつのまにか
私の膝で寝てしまいました。
で、でも…




a5.JPG
そ、その格好はどうかな???オンナノコダシ~
脱力するとまるでぬいぐるみ…
めっちゃめっちゃカワイイ~~~♪


翌朝のお散歩でひとりカメラ目線をくれた小梅ちゃん。
b12.JPG

小梅ちゃん、次の旅行はほんとのパパとママと来ようね。



小梅ちゃんへのご応募はいつでも里親募集中のD35355
またはノアのはこぶねさんをご覧ください♪



人気ブログランキングへ←どこに連れてっても恥ずかしくない小梅ちゃんにポチッとね♪

nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

マリエ

ステキなところですね、わんちゃんもかなりリラックスできそうだし。
小梅ちゃん楽しそう!オフロ苦手なんですね、うちと同じ(^m^ )クスッ
でもいい思い出ができましたね。
by マリエ (2009-04-01 22:03) 

キャロロ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
ペット専用露天風呂なんてすごいですね~。
by キャロロ (2009-04-01 22:11) 

nano

膝の上で寝ちゃいましたかw
足は痺れませんでしたか?
なかなか動けませんよね~悪くてヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-04-01 22:37) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
わんこ達との楽しい旅行、いいですね~
by green_blue_sky (2009-04-01 22:50) 

ChatBleu

ご訪問ありがとうございます。
とってもおりこうなワンコですね!ペットと泊まれる宿、良いですね~。旅行に行くのに預けたりするのかわいそうですものね。
by ChatBleu (2009-04-02 00:19) 

Baldhead1010

旅行、いいね^^
by Baldhead1010 (2009-04-02 06:31) 

usapyon

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お風呂「なに?これなに?」って感じですかね♪
ウチは・・・逃走します・・・(^^ゞ
「お風呂」の単語で「ビクッ!!」って反応・・
困りものです(^_^;)
by usapyon (2009-04-02 10:23) 

aba

あら、ウメたんはお風呂、だめなのね。温かくて気持ちいいのに~!
でもママと一緒に寝られて良かったね!
by aba (2009-04-02 12:41) 

benzo

水上には何度か行った事がありますが、
こんな宿があるとは知りませんでした!
小梅ちゃんはすっかりみんなにとけ込んでますね〜、
膝の上の寝姿はスゴすぎますが(笑)。

by benzo (2009-04-02 13:14) 

nacco

マリエさま♪

旅館自体は普通の温泉旅館なんですが
犬や猫などのパートナー連れには
めちゃめちゃ親切なところです。
マリエさんとこもお風呂苦手なんですか?
でも、そんなとこもカワイイんですよね~♪
by nacco (2009-04-02 23:42) 

nacco

キャロロさま♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
けっこう人気があるようで
ずっと順番待ちの列が出来ていましたよ~
by nacco (2009-04-02 23:43) 

nacco

nanoさま♪

nanoさんもそうですか?
普段は3わんがどこかしら身体のそばにくっついているので
身動きが取れません。
でも、動けないんですよね~かわいそうで(笑)
by nacco (2009-04-02 23:45) 

nacco

green_blue_sky さま♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
やっぱりお留守番させるより一緒の方が楽しいですね
by nacco (2009-04-02 23:47) 

nacco

ChatBleu さま♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
おりこうなんて言って下さると嬉しいです。

そうなんですよね~
お留守番だと心配しちゃうんですよね。
by nacco (2009-04-02 23:49) 

nacco

Baldhead1010 さま♪

ご訪問ありがとうございます。
たまには温泉も行きたくなりますね!
by nacco (2009-04-02 23:50) 

nacco

usapyonさま♪

こんばんは♪
何これ?って感じより、
「ぎゃ~~~~~!!!」って感じでした(笑)
だいたいみんな「シャンプー」の言葉で
逃げ出しますね(笑)
温泉はキモチ良さそうでしたよ~
by nacco (2009-04-02 23:52) 

nacco

abaさま♪

abaくんはお風呂好きでした?
小梅ちゃんも慣れれば平気になるのかなぁ?
by nacco (2009-04-02 23:53) 

nacco

benzoさま♪

私も今回初めて知りました。
水上温泉もだいぶ寂れていましたよ。
猫も大丈夫ですからいかがですか?(笑)

小梅はだんだん我が家に馴染んできました。
家族みたいになるとお別れですから
ちょっと複雑ですが(涙)

by nacco (2009-04-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。