SSブログ

ドッグランへ行きました [小梅ちゃん]

春ですね~♪
間違いなく春ですね♪


今日のお散歩はとっても暖かかったので
ちょっと遠くまで行ってみました。



あぜ道を歩いていくと土筆がいっぱい!!!
a4.JPG

ず~~~~~~~っと土筆。



そこで「小梅ちゃんと土筆」というお題で写真が撮りたくなった私。
一生懸命に背景に土筆を入れて撮ろうとするのですが…
どうにもこうにもじっとしててくれません。


a5.JPG
   題    小梅ちゃんと土筆田んぼ



家ではあまり動きのない(笑)小梅ちゃんですが
外に出るとじっとしていません。

何度か撮り直しているうちに完全に飽きられました。(涙)





その後、たまに行く、私たちが勝手に「ドッグラン」と呼ぶ公園へ。
ここは海沿いにあるのですが、いくつも同じような公園が続くので
柵があり、門が開け閉め出来るところは
実質的に「ドッグラン」になっています。

他のわんこと会った事はないのですが
う○ちがあるのでわかります。(もちろん拾いますよ~)←ミンナチャントヒロッテケ!


もも(うちの子)も小梅ちゃんも楽しそうに走り回っていました♪

小梅ちゃんは色んなところを嗅ぎ嗅ぎして…


a13.JPG
な、なんじゃ~こりゃ~





とっても楽しそうな小梅ちゃんでした。

また来ようね♪




人気ブログランキングへ←泥棒顔の小梅ちゃんにポチッとね♪
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

nano

広いトコでのびのびですねw
by nano (2009-04-03 01:46) 

ChatBleu

土筆がいっぱい!この頃、こういう風景に出会わないので、とっても懐かしい感じがしました。
小梅ちゃん、広いところで伸び伸びですね!
by ChatBleu (2009-04-03 19:34) 

ねね

ご訪問&niceありがとうございましたm(_ _"m)

土筆がニョキニョキ春ですね♪
口周りの汚れも、楽しく遊べた証拠ですね^^
by ねね (2009-04-03 21:05) 

マリエ

土筆がいっぱい!もうそんなにあるんですね。やっぱり暖かいからなのでしょうか、こちらはまだ見かけません。
小梅ちゃん楽しそうに思い切り走ってる~、ドッグランいいですよね遠慮なく
走って遊ばせられる、飼い主さんがマナーを守って利用できれば。
こちらにはないのであこがれます。いつかワンちゃん達のために県や市に働きかけていきたいです。
by マリエ (2009-04-03 22:53) 

SIBA

土筆がいっぱい! 羨ましいですね~♪
ここ数年、スーパーで売ってる土筆しか見ていません^^;
by SIBA (2009-04-04 01:34) 

nacco

nanoさん

小型犬には十分の大きさがあるんです。
しかもこれのとなりにも同じのが2つあります(爆)
by nacco (2009-04-04 18:47) 

nacco

ChatBleu さん

私もこちらに越すまで土筆とか
しばらく見ていませんでした。
やっぱりいいもんですよ~♪
by nacco (2009-04-04 18:50) 

nacco

ねねさん

あたたかくなるとお散歩も楽になります。
口の周りの泥汚れ、ほんとすごかったんですぅ~
by nacco (2009-04-04 18:52) 

nacco

マリエさん

マリエさんの方はまだ土筆出ませんか?
そうですよね、千葉の方が暖かいですよね。
でも、千葉の土筆は驚きました。
ず^~~~~~~っとなんです。
道路のほうも歩道沿いにず~~~~~~~~~っと土筆。
笑っちゃいますよ!

実質上ドッグラン化してる公園ですが
やはりみなさんマナーが悪くて困っています。
いつも遊びながら糞拾いでビニール袋2つくらいパンパンになります。
こういうことされるから「犬禁止」になっちゃうんですよね。
プンプン

by nacco (2009-04-04 19:01) 

nacco

SIBAさん

ええ~っ!スーパーで土筆売ってるんですか~!
びっくり。
こんなに採り放題っぽいですが
犬のおし○こやらう○こやらと
農薬撒いてるので食べられないのばかりです。
by nacco (2009-04-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。