SSブログ

旅行に行っていました [小梅ちゃん]

26日から小梅ちゃんと我が家のわんずを連れて
キャンピングカーで旅行をしてきました♪

小梅ちゃんを連れての旅行は初めてなので
どうなるか心配。


初日は手賀沼というところに行ったのですが
a2.JPG
広くて綺麗な遊歩道があり、しかも自転車は別に専用道路があるので
お散歩も安心して出来ました。


だいたいこの2人が先を争って歩きます。
が、最近は小梅ちゃんに先頭を譲るようになりました♪


夜、我々が飲み会をしているそばで(笑)小梅ちゃんは
おとなしく(家と変わらず)していられました。
これならこの先も安心だわ~~~♪



ここで一句。

つ、ツライ…


今話題のSYDにも行ってみました♪

初詣の時にはすごい人なんでしょうね。
今の時期は人もまばらでした。



最後の日はワンコ連れOKの旅館に泊まりました。
その様子は明日に♪

人気ブログランキングへ←小梅ちゃんのおりこうさんな様子にポチッとね♪
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

aba

ウメたん、旅行楽しかったかな??
すっかりボス姐さんになってれもんちゃんを従えちゃって!
でもちゃんとお利口さんもできるのね。
旅行の続き、楽しみにしています。
by aba (2009-03-31 14:08) 

nano

楽しい旅行でしたか?
しばらく何処にも行ってないから
どこか行きたいなぁヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-03-31 17:59) 

マリエ

いいなぁ~わんちゃんといっしょの旅行憧れます。
楽しそうd(^_^o) ネッ
by マリエ (2009-03-31 19:48) 

あんれに

キャンピングカーでの旅行とは楽しそうです
手賀沼はお散歩するのには良い場所ですよね
従兄妹が近くに居るので何度か行ってます
by あんれに (2009-03-31 20:49) 

ぴーすけ君

小梅ちゃんのくつろぐ姿がホントに我が家って感じですね。
キャンピングカーで一緒にっていいですね~憧れます♪
by ぴーすけ君 (2009-03-31 21:00) 

silver4

はじめまして!
我が家のワン'sは車酔いがひどい子がいるので
うらやましい限りです。
また、ゆっくり遊びに参ります。
今日はご訪問ありがとうございました。
by silver4 (2009-04-01 00:17) 

nacco

abaさま

「旅行はすっごく楽しかったわ~
美味しいものはママたちばっかだけどね~」ウメ
ウメたんはれもんがいると先頭争いをするんです。
ももだとしないんですけど。


by nacco (2009-04-01 12:49) 

ヤスノ保育園

温泉旅行では、仲良くして頂きありがとうございました。

早速、自分のブログにリンクを張らせて頂きました。
今後とも、お互い保護活動に頑張りましょうね。

宣伝の「飯能暮らし」に驚いています。
そのまんま僕らの散歩コースですからねぇ。

by ヤスノ保育園 (2009-04-01 14:28) 

nacco

nanoさま

はい、とても楽しかったです♪
春になると出かけたくなりますよね。
nanoさんもぜひ春を感じにお出かけくださいね♪

by nacco (2009-04-01 16:38) 

nacco

マリエさま

うふふ、楽しかったです♪
かなり寒かったのですが
そのせいかどこも空いてて
いろいろ行かれて良かったです。

by nacco (2009-04-01 16:40) 

nacco

あんれにさま

こんにちは♪
手賀沼(の近く)に従兄妹がいらっしゃるんですね。
以前行った時はまだ舗装する前でしたので
あまりの綺麗さにびっくりしました。
お散歩するのに最高なロケーションですよね♪
by nacco (2009-04-01 16:43) 

nacco

ぴーすけ君さま

小梅は家ではとても寛いで生活しているので
外ではどうなのかと心配しましたが
家でも外でも全然変わらず(笑)良かったです♪
うちはわんこ連れ旅行がしたくて
思い切って買っちゃった次第です。
by nacco (2009-04-01 16:45) 

nacco

silver4 さま

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
うちにはMダックスのももという子がいるのですが
その子はかなり酷い車酔いしていましたので
短い距離からだんだんと慣らしていったら
今ではもう平気になったんですよ~♪

by nacco (2009-04-01 16:48) 

nacco

園長先生へ

こちらこそお誘いいただいて嬉しかったです。
旦那さえヘロヘロにならなければ(笑)
もう少しお付き合いいただこうと思っていました。
またよろしければご一緒させてくださいね。

リンクありがとうございます。
宣伝、見てみます(笑)


by nacco (2009-04-01 16:51) 

mi-goro

小梅ちゃんも旅行が楽しめて何よりでした。
かわいい画像をお借りして、小梅ちゃんの宣伝画像を作ってみました。
別に動いたりしない、遊びの画像ですが、ご覧くださいませね。

by mi-goro (2009-04-01 18:06) 

nacco

mi-goroさま

ええっ!小梅の宣伝画像???
嬉しい~~~!きゃ~!
早速見に行きますねっっっ

ありがとうございました♪
by nacco (2009-04-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。