SSブログ

日向ぼっこっていいね♪ [小梅ちゃん]

毎日暑い日が続きますね。
でも、気持ちいいお天気でわんこも毎日嬉しそうです。



我が家のわんこ、ももの最近の定位置はこちら↓
a6.JPG
ここで変な輩が侵入してこないか見張っています。



そして小梅ちゃんはここ↓

a8.JPG
ここでももと2段攻撃でちゃんと見張っています。


しっかり目を見開いて、ちゃんと!


a9.JPG
ちゃんと!!!



ちゃんと…



a7.JPG
             Zzz…



やっぱり…笑




いつでもどこでもすぐに眠くなっちゃう
カワイイ小梅ちゃんでした♪






今日のおまけ
a13.JPG
ひんやり床でべた~~~っと(やっぱり)寝ちゃった小梅ちゃん♪




小梅ちゃんへのご応募いつでも里親募集中のD35355または
ノアのはこぶねさんをご覧ください♪


人気ブログランキングへ←いつでも寝ちゃう小梅ちゃんにポチッとね♪
nice!(44)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 42

りりるん

うん!
日向ぼっこって最高♪
by りりるん (2009-04-13 18:15) 

ぽんこく

こ、こここうめちゃ〜〜ん!!
眠ってる姿をみておもわず笑ってしまいました。
うちの旦那、犬があまり得意でないのですが昨日ぼそりと
「こうめちゃん、たしかに、、かわいいなぁ」といってました。
わたしの知らない間にブログをよんだらしく(ブックマークしてるので)、「預かりママさんの愛情がこの写真のかわいさになってるんやろな〜」と感心してました。旦那がこんなこというなんてびっくりです!
by ぽんこく (2009-04-13 18:19) 

ゆか

もう日向ぼっこも暑くなってくるような、季節ですね~。

ここのところ、本当に暖かいを通り越しているわ・・・

ところで、お知らせです。

チャコちゃん、里親様が決まりました。
ご心配いただき、ありがとうございましたー!!!
リンクも感謝です。
ありがとうねー!!
by ゆか (2009-04-13 19:37) 

マリエ

動物ってみんな日向ぼっこが好きですよね、ワンちゃんも猫ちゃんもウサギもみんな陽だまりでウトウト、人間もそうやったら気持いいだろうな、忙しくてとってもそんな暇はありませんけどね。
小梅ちゃんもモップ状態で寝ちゃった(^m^ )クスッ かわいい!
フローリングの床はひんやり、日向ぼっこであたたまったら今度は冷やさないと、うちのミルもやってますよ。
by マリエ (2009-04-13 19:38) 

kaoru

こんばんは。
日向ぼっこが気持ちよさそうで
可愛らしいですねぇ〜♡
幸せそうにオネムしている姿を見たら
心ほっこり私も幸せな気持ちになれます♪
by kaoru (2009-04-13 20:36) 

mamii

小梅ちゃんじゃないですが日向ぼっこしていると私も眠くなってきます。
by mamii (2009-04-13 20:41) 

nano

暖かい陽射しは優しいですね♪
by nano (2009-04-13 20:47) 

ねね

うわぁ気持ち良さそう♪
こんなポカポカな所にいたんじゃ眠気に襲われますね^^

by ねね (2009-04-13 21:31) 

green_blue_sky

日射しが暖かくて、気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2009-04-13 21:44) 

pon pon

小梅ちゃんの「ちゃんと!」の写真が可愛すぎて笑ってしまいました~。
ごめんね~小梅ちゃん。見れば見るほど、小梅ちゃんが愛おしくなって
きます…。そして、すぐに眠っちゃうのね…(笑)
最近、公園でシーズーをすれ違ったときに「小梅ちゃん…」と心の中で
呼んでいたんですよ~♪♪

by pon pon (2009-04-13 21:53) 

ナビパ

初夏の陽気が続いていますね。
ももちゃんは見張り番^^
小梅ちゃん眠くなちゃうんですね。
それもまた可愛いやぁ^^
by ナビパ (2009-04-13 22:07) 

りょお

かわいい~♪
日向ぼっこは気持ちいいですよね。
眠くなっちゃう気持ち、よくわかります。
でも、今日は日向は暑いくらいでしたね(^^;
小梅ちゃんたちは、大丈夫だったかな?
by りょお (2009-04-13 23:25) 

ちゃこちゃん

ももちゃん見張りエライ~!と思ったら
目の前に小梅ちゃんが♥
寝ちゃってる小梅ちゃんが落っこちないかを
ももちゃんが見張ってるように見えます(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-14 00:02) 

さちこーん

小梅ちゃん自然体ですね~☆笑えます^^
ももが立派に見えるのも微笑ましいデスネ♪

by さちこーん (2009-04-14 00:12) 

花火師

幸せそうな日向ポッコ
見てるこっちまで眠くなります
by 花火師 (2009-04-14 00:35) 

たろう

ポカポカ陽気の中
お昼寝♪
気持ち良さそうですね~(^-^)

by たろう (2009-04-14 05:11) 

スカビオサ

うちのワンコ達も日向でオネムしています。
そして熱くなって今度は冷たい床の上でオネム・・・
この繰り返しを見ているのが楽しくって~~(笑)
by スカビオサ (2009-04-14 07:12) 

aba

ウメたんはももちゃんと一緒に良い(?)番犬...かな??
それとも日向ぼっこ??気持ち良さそうですね~!
by aba (2009-04-14 13:38) 

ひろたん

日向ぼっこかわいいよ~~
by ひろたん (2009-04-14 23:00) 

ai

小梅ちゃんの日向ぼっこ、かわいい!!
最近、そんなわんこやにゃんこを
良く見かけますね(^。^)
春は、人も動物も眠たいんですね(笑)

by ai (2009-04-15 14:08) 

nacco

りりるんさん♪

ほんとあったかいと眠くなるのわかりますよね♪
by nacco (2009-04-15 21:46) 

nacco

ぽんこくさん♪

ありがとうございます♪
旦那さまが小梅ちゃんを褒めてくださって
ほんとに嬉しい~!きゃ~~~!

小梅ちゃんの可愛さがブログで伝わっていて
ほんと良かったです。
私も犬が苦手だったんですが
今では立派な犬バカです(笑)
旦那様もきっと!!!
by nacco (2009-04-15 22:02) 

nacco

ゆかさん♪

チャコちゃん、決まったんですね~
おめでとうね~(笑)
ゆかさんが吟味された里親様ですから
安心出来ますよ~
ほんと良かったですね。
by nacco (2009-04-15 22:04) 

nacco

マリエさん♪

ほんと動物達と一緒に日向ぼっこして
ウトウト出来たら幸せでしょうね~
小梅ちゃんはかなり毛が伸びてきたので
ほんとモップみたいになってます。
それもめちゃカワイイんですけどね~♪
by nacco (2009-04-15 22:07) 

nacco

kaoruさん♪

こんばんは♪

ほんと気持ち良さそうに眠った姿って
こちらの方が癒されますよね~
こんな小さな幸せを感じられるのって
素晴らしいことですよ~♪
by nacco (2009-04-15 22:09) 

nacco

mamiiさん♪

私も眠くなります。
やっぱり春ってそうなんでしょうね~(笑)
by nacco (2009-04-15 22:10) 

nacco

nanoさん♪

春ですよね~。
一番いい季節ですから♪
by nacco (2009-04-15 22:13) 

nacco

ねねさん♪

私も一緒に横になったらやばいですね(笑)
小梅ちゃんといっしょで一瞬でコロ!かもしれません
by nacco (2009-04-15 22:14) 

nacco

green_blue_sky さん♪

春の陽射しってあったかくていいですよね~♪
by nacco (2009-04-15 22:15) 

nacco

pon ponさん♪

可愛すぎて笑っちゃったなんて嬉しいですぅ。
ほんとこの子って面白いんです。
そしてカワイイんです。
シーズーを見て小梅を思い出してくれてるの
とっても嬉しいなぁ♪
みーたんに会わせてみたいわ~♪



by nacco (2009-04-15 22:17) 

nacco

ナビパさん♪

ほんと暑いくらいですね~
ももは女ボスなのでいつも見張っています(笑)
小梅ちゃんは、…
すぐに眠くなっちゃいます(笑)
by nacco (2009-04-15 22:19) 

nacco

りょおさん♪

うふふ、カワイイなんて嬉しいです。
私も日向ぼっこ好きですよ~
こちらは風があるのでそんなには暑く感じないですね。
とっても気持ちいい季節です。
by nacco (2009-04-15 22:21) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

ももは我が家の女ボスなので
いつも見張っているんですよ~
小梅ちゃんは最初は起きているのですが
すぐにドボンしちゃいます(笑)
by nacco (2009-04-15 22:22) 

nacco

さちこーんさん♪

小梅はほんと天然で面白いです。
ももが立派に見えますか?
嬉しいです♪
by nacco (2009-04-15 22:24) 

nacco

花火師さん♪

ほんと春って眠くなりますね~
写真撮ろうとしてもみんなだいたい寝てますから。(笑)
by nacco (2009-04-15 22:25) 

nacco

たろうさん♪

春の陽射しは柔らかくて
すぐに眠くなっちゃいますね~
by nacco (2009-04-15 22:26) 

nacco

スカビオサさん♪

やっぱりそうですか?
赤い顔してフウフウ寝てて
起きたら冷たい床で寝てたり。
見てて飽きないですよね~(笑)
by nacco (2009-04-15 22:27) 

nacco

abaままさん♪

ももとウメたんの番犬。
笑っちゃいそうなペアですね~
れもんは男の子なのになんにもしなさそう(笑)
by nacco (2009-04-15 22:29) 

nacco

ひろたんさん♪

うふふ、カワイイですか?
これからもずっと寝てる写真ばかりかもしれませんよ~(笑)
by nacco (2009-04-15 22:29) 

nacco

aiさん♪

春ってみんな眠くなっちゃう季節なんでしょうね~
起きてるわんにゃん探すの
大変かもしれません(笑)
by nacco (2009-04-15 22:31) 

ケンケン

おおっ、日向ぼっこいいなぁ~♪
5月の上旬ぐらいまでは、こんな感じで、ついウトウトしたくなります。
(__)。。ooOZZZZ
by ケンケン (2009-04-15 23:02) 

nacco

ケンケンさん♪

ほんとにそうですね~
暑くなるまでがお昼寝との勝負ですね(笑)
by nacco (2009-04-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い!夏???キモチいい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。