SSブログ

ご無沙汰しています。 [すずちゃん]

前記事ではたくさんのniceをありがとうございました。

年末からかなりの仕事量と旦那の長期入院のため
なかなかご訪問出来なくなっています。

落ち着きましたら伺わせていただきますので
それまでどうかお許しを…(ペコリ)






先日、ビッキーちゃんの里親さんからメールをいただきました。

携帯カメラ 007.jpg
アウトレットに一緒に行ったところ、通り過ぎる人たちから
「可愛い~!」と言われたそうです。

うん、うん、そうですよね!
めっちゃ可愛いですもん。


まだまだ怖がりさんは無くならないようですが、

携帯カメラ 008.jpg
そこにはパパとママに大事にされて幸せそうに微笑むビッキーちゃんがいました。

ほんとに素敵なおうちに迎えられて良かったね。。。

とっても嬉しいです。

メールありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



そして、気になってくださってる方もいらっしゃると思いますが

すずちゃんは意外と元気です!

a5.JPG

前記事と変わらない写真のようですが
芝生の色が(ほとんど雑草ですが)違います(笑)



a4.JPG
足を拭いたりおしりを拭いたりすると
めちゃめちゃ暴れます。
前はこんな元気なかったのに…というくらい元気な一方…


2度ほど突然倒れました。

急に足ががくんとし、身体が硬直して息をしていないかのように。

大声で何度も名前を呼ぶとしばらくして
また、立ち上がり。。。


あと、咳がひどくて夜ずっと咳き込んでいます。



代表と一応の覚悟はしているのですが
実際のところなかなか、です。。。







すずちゃんは外にいるのがとっても好きなので
春が来るまで元気でいて欲しいです。



a6.JPG



可愛くて可愛くて面白いすずちゃん。

毎日穏やかな気持ちで過ごしてくれているようです。



これからも少しでも長くその日が続きますように
心から祈ります。。。。。



nice!(35) 
共通テーマ:blog

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。