SSブログ

ぐるんかすずちゃん [すずちゃん]

ベジ飯 093.jpg
ビッキーちゃんのママさんからメールがきました♪

今ではかなりリラックスできるようになり、ママさんがソファに座ると
自分から近くまで接近してくれるようになったそうです。
↑ここまで来て、あとはどうしたらよいか?って
表情で見つめるビッキーちゃんがたまらなくカワイイそうです。

う~~~ん、私もたまらなくカワイイ~~~!
そうなんですよね~!ビッキーちゃんの少し困ったような顔がめっちゃカワイかったわ~!


ビッキーママさん、メールありがとうございました♪







昨日はお天気が良くてぽっかぽかでした。

我が家のわんずも庭で日向ぼっこばかり。

bb.JPG
こんな風にお日さまを満喫していても…


カメラを向けられると




bb2.JPG
「撫でて~撫でて~♪」の悩殺ポーズ(笑)



カワイイすずは、というと

bb1.JPG
ぐるんこ

bb3.JPG
ぐるんこ

bb4.JPG
ぐるんこ

bb5.JPG
やっぱりぐるんこ廻っています(笑)カワイイ♪


ぽかぽかの庭の方がやっぱりいいよね。


最初は真っ黒だったウンチも今では綺麗な(?)茶色の良いウンチに!!!(笑)

朝と夕のご飯の間に蒸かしたさつま芋やじゃがいもをあげて
カロリーアップ!(笑)


相変わらず細いけど、首輪がきつくなっていることを発見!!!




「あ~!太ったね~♪」
嬉しいです。。。。。
意外とまだまだ平気かも???






まだまだ暖かいといいなぁ。。。
bb6.JPG
みんな、それを願っています…

bb7.JPG









いつも応援してくださってありがとうございます。

しばらくの間ブログをお休みします。
すずの介護に専念したいのと仕事が忙しい時期になってきたので…

みなさまのところにはぼちぼち伺いたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



みなさまもどうか風邪など召されませんように…


人気ブログランキングへ←すずちゃんが幸せな時間を過ごせますように





nice!(55)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 38

green_blue_sky

日射しがあるといいですね。
すずちゃんの介護、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-10-23 08:50) 

ソニックマイヅル

みなさん日向ぼっこ気持良さそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-23 08:54) 

DEMIりん

昨日、今日ってとても気持のよいお天気が続いていますよね。
ビッキーちゃん、きっともうすぐ
困った顔しつつもピョンってママさんの所へ上って来そう♪

お腹を出しての悩殺ポースをされると
本当に悩殺ノックアウトでお腹さすっちゃいますよね♪ふふふ。

すずちゃんの介護に専念して下さいね。
パソコンの向こう側で応援していますよ。
by DEMIりん (2009-10-23 10:39) 

aba

すずちゃん、お写真でも少しふっくらしたのがわかりますよ!!良かった!しっかり食べてるんですね。
後はお日様に当たって骨をつよ~~~くしないと! 頑張って!

ママさんもお仕事とすずちゃんのお世話でお忙しいと思いますが、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。またの再開とアップデートを待っています!
by aba (2009-10-23 12:56) 

こぱんだつま

首輪がきつくなっているなんて、うれしい発見ですね。
すずちゃん、元気になっているのが分かります。
すずちゃんの介護、nacco さん、あまり無理せずに・・・。
私も応援しています・・・。
by こぱんだつま (2009-10-23 13:12) 

チョコママ

わぁ~!ビッキーちゃん、可愛い♪
優しいパパママが見つかってもう安心ね♡

ぐるんかすずちゃん含め、ワンズ達気持ち良さそう♪
naccoさん、介護やお仕事etc...大変ですがエール送ります (^O^)/

by チョコママ (2009-10-23 13:33) 

げんまま

すずちゃん、少し太りましたね~♪
よかったー^^
お庭は気持ちいいでしょうね。日光の暖かさや、
土の冷たさ、草の感触…。
すずちゃんのお顔が物語っていますね。
とても穏やかなお顔です。

介護に専念されるそうで…応援しています。
by げんまま (2009-10-23 14:03) 

マリエ

ビッキーちゃん~!元気そうで良かった~\(^▽^)/いっぱい甘えて、幸せにね♪ビッキーちゃんのその後が聞けて良かったです。
すずちゃんのお腹の具合が落ち着いて、太ってきたって、凄いことですよ。
やったぁy(^ヮ^)y naccoさんのおかげですよね。
お体に気をつけて、頑張って下さい。応援してますよ。(*^-^)
by マリエ (2009-10-23 14:37) 

okko

ビッキーチャン、いいお顔になりましたね。嬉しいです・・・・そして、すずちゃんを見ると、急に目が熱くなるのです。ワタシも応援しています。幸せな一生を終えますように。
by okko (2009-10-23 16:22) 

まるたろう

すずちゃんの介護、大変だと思いますが、応援しています。
naccoさんも、お体を大切に。
by まるたろう (2009-10-23 17:34) 

ナビパ

ビッキーちゃん少しづつ慣れてきたようで良かったです。
もう強い信頼関係もすぐですね。
秋晴れでぽかぽか陽気 みんな気持ち良さそうです。
すすちゃん体調が良くなってきて本当に良かったです。
健康に気をつけて頑張って下さい。
by ナビパ (2009-10-23 19:47) 

青空気分

すずちゃんが穏やかな日々を過ごせるといいですね。
naccoさんを応援してます(^O^)/
お体を大切にがんばってくださいね!
by 青空気分 (2009-10-23 20:57) 

ちびそら

すずちゃん、まだまだ長生き出来るといいな~・・・
by ちびそら (2009-10-23 21:28) 

youzi

ビッキーちゃんもすっかり、家族の一員になったんですね。

すずちゃんは表情が明るくなっていますね。
首輪もきつくなって、太っているって嬉しですね。
すずちゃん、安心して、そこで元気になるんだよ。
by youzi (2009-10-23 21:35) 

うめとも

少しずつ元気を取り戻しているすずちゃん、ホントによかったですね。仕事とすずちゃんの介護の両立は大変だと思います。どうか無理をされませんように、お身体御自愛くださいね。
by うめとも (2009-10-23 21:54) 

ChatBleu

すずちゃん、元気になってきて良かったですね。
ぐるんこ、ぐるんこ、しているのがかわいいです。
すずちゃんの介護、頑張ってくださいね。
naccoさんも無理されないように。
by ChatBleu (2009-10-23 22:43) 

benzo

ビッキーちゃん、幸せそうでよかった♪
すずちゃんは、naccoさん家で過ごすことで
生きている喜びを感じているんじゃないかと思います。
今までどんなつらい思いをしてきたのか、
想像するだけで悲しくなりますが、
現在はきっと楽しくてたまらないんじゃないかと思います。
一日でも長生きして欲しい...本当にそう思います。

by benzo (2009-10-24 01:25) 

sorasora

ビッキーちゃん良い顔ですね
初めの頃と全然違うし!
ワンコの体重増加には苦労しましたが、
すずちゃんの体重が増えてきて良かった
1日1日すずちゃんが美味しく食べて長生きしてくれることを祈ってます!
by sorasora (2009-10-24 20:37) 

katze

ピッキーちゃん、幸せそうでなによりです。
すずちゃんも、きっと犬生を謳歌してますね。
生まれてきてよかった^^ って思ってもらえるといいな。
naccoさんも、無理せず
精一杯がんばってくださいね。
by katze (2009-10-25 23:54) 

ちゃこちゃん

ビッキーちゃん幸せそうねぇ~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
すずちゃんも元気になってきて
これからもっともっと長生き出来そうですね♪
naccoさんも体調崩さないようにお気を付けくださいね。
by ちゃこちゃん (2009-10-26 22:25) 

ユキ

すずちゃん、がんばってー!!
by ユキ (2009-10-29 00:09) 

いちごみるく

naccoさん、先日はお疲れ様でした。
里親さまの足元でくつろぐビッキーちゃん、可愛いですね~!
幸せがにじみ出ています(*^。^*)

すずちゃん、応援しています。
そうなんですよね~うちのデニもなんですが、
痩せてきちゃうんですよ。。。かといってフードを増やすと、
おなかをこわしたり、足にきたり。。。

デニより年上のすずちゃん、介護で目が離せないところもありますよね。
naccoさん、体こわさないように。。。

あっ、れもんちゃんの悩殺ポーズ私もファンです!
悩殺されましたぁぁぁ(#^.^#)
by いちごみるく (2009-10-31 03:19) 

green_blue_sky

ねこツアーの詳細をメッセージで送りました。
by green_blue_sky (2009-11-01 09:57) 

うさこ

こんにちは。 (●^o^●)
ああ・・ビッキーちゃんの優しいお顔がすべてを物語っていますね。
naccoさんところへ来れて本当によかったです。。

ダックスちゃんの悩殺ポーズかわいくて思わずわらっちゃいましたー!すごくかわいーー!!!♡♡

すずちゃんも日向ぼっこですね。本当暑い方が幸せです~。笑
by うさこ (2009-11-01 22:03) 

nacco

green_blue_sky さん♪

ほんと秋の陽射しは柔らかで暖かでみんな幸せそうな顔していますね。


ソニックマイヅル さん♪

ほんと気持ち良さそうです。


DEMIりん さん♪

ビッキーちゃんもほんと幸せそうで嬉しいです。
ご夫婦の愛情独り占めって感じです。

すずは何気に元気にやっています。
いつも応援してくださってほんと力になります。
ありがとぅ♪

by nacco (2009-11-02 22:28) 

nacco

abaママさん♪

少しふっくらしたの、わかりましたか~!
嬉しいです。
どこがどう、とは言えないんですが抱っこしたりした時に
ずっしりと感じるようになりました。
このまま太って体力つけて欲しいです。


こぱんだつま さん♪

そうなんです、少しずつですが
太っているというか、重くなっているんですよ。
元気になってる証拠でしょうか?うふふ。

いつも応援してくださってありがとうございます。
ほんとに皆さんのお陰で頑張れることたくさんあるんですよ!


チョコママ さん♪

日向ぼっこってほんと気持ちいいですものね。
みんな幸せそうな顔しています。
いつも応援ありがとうございます。
頑張るって程ではないですが
ぼちぼち楽しんでいます。

by nacco (2009-11-02 22:36) 

nacco

げんままさん♪

やっぱり太って見えます?嬉しいです。
自然に触れるとこんなにもいい顔をするのでしょうか。
ほんと穏やかな優しい顔になっています。

先日はありがとうございました!
ミルク美味しいようでぐいぐい飲んでいます。


マリエさん♪

ビッキーちゃん、元気そうでしたね。
ほんとに大事にしていただいてるようで
嬉しい限りです。
すずちゃんは少しずつ太ってくれて良かったです。
この調子で頑張れぇ!


okkoさん♪

ビッキーちゃん、幸せな穏やかな顔ですよね。
ほんと嬉しいです。

すずも穏やかで幸せな一生でありますように
私も祈ります。
by nacco (2009-11-02 22:41) 

nacco

まるたろうさん♪

ありがとうございます。
頑張ってすずが幸せだったと思えるようにしてあげたいです。


ナビパ さん♪

ビッキーちゃん、だいぶ里親さんにも慣れたようです。
まだまだかかるとは思いますが
それもまた楽しいと思いますよ。
秋晴れが続くといいですね。
どこのおうちもわんこ連れで楽しんでいますからね。


青空気分さん♪

ありがとうございます。
応援してくださって力が出ます。
頑張りますね。
by nacco (2009-11-02 22:46) 

nacco

ちびそら さん♪

ほんとそうですね。
穏やかな最期を迎えてほしいです。


youzi さん♪

ビッキーちゃん、私に会っても覚えていないかもしれませんね。

すずちゃんは明るくなりましたか。
確かに警戒心が解けたと思います。
このままどんどん太っていって体力付けばいいなぁ。


うめとも さん♪

はい、元気に頑張りますね。
すずもだいぶ元気になりました。
毎日を少しでも楽しんでくれたらいいなぁと思います。


by nacco (2009-11-02 22:49) 

nacco

ChatBleu さん♪

ありがとうございます。
すずもだいぶ元気になりました。
朝起きても「大丈夫かな」と心配することもなくなり。
ほんと楽しくやっていてくれていると思いますよ。


benzo さん♪

ビッキーちゃんが幸せを掴んだように
すずちゃんも、と思いますがなかなか上手く行きませんよね。
せめて私の家で少しでも楽しく幸せだと思えるように
過ごしてくれたらなぁと思います。。。


sorasoraさん♪

ビッキーちゃん、穏やかで優しいお顔になりましたよね~!
ほんといい時間が流れているのがわかります。

すずちゃんにはせめて美味しいものたくさん食べさせて
楽しい毎日と感じて欲しいですね。
by nacco (2009-11-02 22:55) 

nacco

katzeさん♪

ビッキーちゃん、ほんと幸せそうですよね。

すずちゃんはちょっとずつ楽しんでいるように思えます。
ほんと、生まれてきてよかった^^ って思ってもらえるといいな。と
私も思いますよ~!!!


ちゃこちゃん さん♪

すずちゃんも幸せを感じつつ毎日を過ごしてくれたらいいですね。


ユキさん♪

ありがとぅ~~!
by nacco (2009-11-02 22:58) 

鶴

ビッキーちゃん幸せでよかったです
撫でて~はグラビアアイドルも負けそう
すずちゃん目に力が出てきたような・・・・
命の限り 幸せを味わって欲しいです
本当にnaccoさんには頭がさがります
寒くなりましたので naccoさんとわんずの皆の健康を祈っています
by (2009-11-02 23:01) 

nacco

いちごみるくさん♪

先日はお疲れ様でした。
お嬢さんもへとへとになるまで頑張りましたね。

ビッキーちゃん、ほんと幸せがにじみ出ています。
お顔を見ると毎日が穏やかな時間に包まれているんだなとわかりますね。

やっとすずのフードの量がわかるようになりました。
そうなんですよね、痩せているからといって
たくさん上げるとすぐ下痢しちゃって。。。
いまはせっせと間食させて太らせています。

ベジパワーで頑張っています。
ほんと疲れ知らずですよ~!


うさこさん♪

ビッキーちゃん、幸せそうでしょう?うふふ。
ほんと良かったです。

暖かい日が一日でも多くありますように。
日向ぼっこが出来ますように。
わんこもにゃんこも望んでいますよね~!
by nacco (2009-11-02 23:06) 

たろう

 撫でて~ の 悩殺ポーズ かわいい(^^)

by たろう (2009-11-03 04:41) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-11-03 12:43) 

えりす

すずちゃん、お顔の感じが変わりましたね。ちょと健康的な感じにお見受けしました。
楽しい思い出が沢山出来るといいですね
by えりす (2009-11-03 19:29) 

green_blue_sky

PS
季節ものを食べるのは身体にいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-06 07:31) 

nacco

たろうさん♪

うふふ、ほんとカワイイんです(親ばか)


空楽さん♪

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。


えりすさん♪

そうですか?!嬉しいです。
やっぱり良くなっているのかなぁ?
犬は顔色が読めなくて(笑)
でも、足取りが軽やかになったりなんとなく顔つきが変わりましたね。

by nacco (2009-11-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。