SSブログ

嬉しいこと♪ [小梅ちゃん]

以前うちにいたオリーブくんという子を覚えていますか?

a4.JPG

この子は違う預かりさんのところで生活していたのですが
先日、無事に里親さんが見つかりました♪
私も気になっていたので、本当に嬉しいです。

皆様にご報告まで…










さて、もうひとり…    カワイイ卒業犬のママからメールが来ました♪







a.JPG

梅ちゃんです!!!
めちゃめちゃカワイイ~!!!






あれからマラセチアだった梅ちゃんの耳洗浄を続けてくださり、
皮膚が弱いのでケアしてくださった里親さん。。。

すっかり良くなったとのこと♪





a1.JPG
「梅が我が家に来てから私たちの生活がより満ち足りたものになり
梅には幸せを本当に毎日もらっていて、犬パワーのすごさを感じます。」

里親さんからのメールの一部です。




梅ちゃんのお陰で生活がより素晴らしいものになり、
幸せを貰ったと感じていただいて、

そして梅ちゃんも幸せで…

本当に素敵なご家族ですね。。。


Uさま、ありがとうございました。
これからも、うめたんと仲良く楽しんでくださいね~!!!







カワイイ梅ちゃんの元気な様子を伺って
これからもやる気満々になったワタクシ。。。


頑張るぞ~~~!







人気ブログランキングへ←おりーぶくんとうめたんの幸せにポチッとね♪




コメント欄は閉じさせていただいています。

nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。