SSブログ

あっという間のしずくちゃん♪ [しずくちゃん]

しずくちゃん、お伝えしたとおりに日曜日にお見合いをしてきました。




お相手は今年の7月にも私たちの会からチワワを迎えてくださったご夫婦。。。
老犬を探していて、パピヨンのしずくに興味を持ってくださいました。



当日…



先住犬となるチワワのチュッチュくんを連れて(相性を見るため)
ご夫婦と奥様のお姉さま、お母様とご家族揃って来てくださいました。

しずくはみなさんに愛嬌振りまき、可愛がられていました。。
が、もう一匹チワワの老犬がいるのでその子にも会いたいと仰られ
代表が連れてくると…





めちゃカワイイ…
頑張れ!しずく!!!



どちらかなんて選べないと悩むご夫婦…

どうしよう、どうしよう…?



すると…

お母様が一言。


「私がパピヨン看取るから、あんた達はチワワにしなさい」

以前はたくさんのポメラニアンを飼っていらしたお母様も
自分が先に死んでしまったらいけないから犬は迎えないと
思っていたのだそうです。



ですが、この子のためにもう一頑張りしようかな!
と決心してくださいました。


しずくのママになってくれました♪

ご夫婦とお母様とは2世帯住宅にお住まいなので安心ですね。






しずくちゃん、元気でね。

短い間だったけどあなたに会えて幸せでした。
あなたの可愛い仕草が家族中を虜にしていましたよ。




優しいママと幸せになるんだよ~!










次の子は来週早々来る予定です。
それまでしばしの休息を…♪



人気ブログランキングへ←しずくの幸せにポチッとね♪




コメント欄は閉じさせていただきます。
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

ええ?もう??嬉しいこと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。