SSブログ

お別れの準備 [ビッキーちゃん]

ビッキーを今まで応援してくださった皆様、
「幸せになれ~~~!ビーム」を送ってくださった皆様
ほんとにありがとうございます♪




トライアルを明日に控えた我が家では
いろいろなイベントが目白押し     (あ、大したものではないのですが)


ももちゃんはなんだか耳打ちしてるし。
a2.JPG
もも「あんた、良かったわね~、なんかあったらいつでもあたしに電話しなさいよ~」
ビッキー「は、はい。ありがとうございます。」









a5.JPG
今まではぶたれるかとびくびくしていた「手」にも
ようやく怖くなくなりつつあり…


a6.JPG
手は撫でるものなのかな~と思い始めています…




明日トライアルだからシャンプーもしました。
お風呂場で「明日お別れだから綺麗にしようね~」と言った瞬間の私。。。
突然の号泣…


「あ、明日でお別れなのか~!」

うぇ~~~んうぇんうぇんうわ~~~~ん!










a.JPG
ひげも綺麗に切りました。
肉球周りの毛も切りそろえ…








お手入れなんか怖くて
ぶるぶるしちゃって




すぐにピョンと逃げちゃって



怖すぎておもらしして
怖すぎて歯を当てちゃって





それでも「大丈夫だよ」って
語りかけた言葉を

見つめた目を
じっと見てくれたよね…



とても素直で純情で可愛くてシャイで
怖がりで優しくて食いしんぼなビッキー。





明日、トライアルだね。。。。。















☆★☆おまけ☆★☆


だるまさんが   

a7.JPG
ころんだ!




だるまさんが



a8.JPG
ころんだ!ビッキー動じず(笑)



だるまさんが~~~~




a10.JPG
ビッキー「ひゃ~!」       謎のわんこ「うふふ~!」









人気ブログランキングへ←ビッキーの最後の日にポチッとね♪




nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 20

マキ

お〜〜いおいおいおい!!!
このままでは、鼻水に溺れる・・・。
お〜〜いおいおいおい!!!!
by マキ (2009-09-19 00:07) 

鶴

ビッキーちゃんよかったね~
幸せになるんだよ~(T_T)
by (2009-09-19 03:28) 

green_blue_sky

ビッキーちゃん、お幸せに~
by green_blue_sky (2009-09-19 08:18) 

えりす

naccoさんは嬉しいような寂しいような・・・
ちょっとキュンとなりますね。
ビッキーちゃんが幸せで楽しく暮らせますように
by えりす (2009-09-19 09:13) 

うさこ

ビッキーちゃん、目が本当にやさしい・・・
naccoさんの愛をたっぷり受けてるからだと思います。
ぶたれる~のくだり読んで胸が痛くなりました。

私も今泣いてます。

ビッキーちゃんかわいいーーーーーー(>_<)
がんばってね♡


by うさこ (2009-09-19 09:50) 

のあまま

naccoさん、お疲れ様でした。
私も、本当に嬉しいです。

ビッキーちゃんが安心してトライアルを乗り切れるように
本日からレイキヒーリングを送ってみますね♪

ビッキーちゃんのトライアル成功祈って!!

ところで・・・
アノ!おパピは誰????
by のあまま (2009-09-19 11:00) 

ソニックマイヅル

ビッキーちゃんがんばってね!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-19 12:59) 

kaoru

こんにちは。
ビッキーちゃん可愛らしいですね。
幸せになって下さいね。
がんばってぇー!
by kaoru (2009-09-19 14:20) 

pastel

とっても綺麗になったビッキーちゃん・・・♪
お別れはつらいけど、きっときっと幸せに
なれるからね~。
おっ、謎のパピちゃん登場ですね^^
by pastel (2009-09-19 14:36) 

youzi

本当にこの瞬間って、嬉ししけど、
本当に悲しいって、複雑な気持ちになりますよね。

ビッキーちゃん、絶対に幸せになるんだよ~。

by youzi (2009-09-19 15:00) 

ナビパ

だるまさんがころんだぁ~^^
ビッキーちゃん早く幸せにな~れ^^b
こんな表情が穏やかで可愛い子絶対に幸ありますよ。
by ナビパ (2009-09-19 15:26) 

こぱんだつま

ビッキーちゃん、さらに可愛くなりましたね。
そして、ついに行ってしまうのですね。
きっと幸せになってくれるのでしょう。
by こぱんだつま (2009-09-19 18:15) 

ChatBleu

幸せになって欲しいけど、お別れは辛いですよね。
ビッキーちゃん、トライアルがんばって、かわいがられて、幸せになってね!
by ChatBleu (2009-09-19 19:09) 

sorasora

このような別れもつらい・・・
新しい第一歩のスタートですね!
でもビッキーちゃんのブリーダーに怒りが・・・
ビッキーちゃん今頃幸せが来てますね!
by sorasora (2009-09-19 23:10) 

マリエ

ビッキーちゃん、さようなら、元気でね~う~んと沢山幸せになってね。
おばさんいつまでも応援してますよ(^ _ ^)/~~サヨナラ
大丈夫、これからは優しい家族がまってるんですものね。
naccoさん辛いよね、泣けます。私もここで書いてあった事しか知らないのにそれでも画面上でも情がうつりますよね。あんなかわいい目で見つめられたらねぇ・・・・・幸せをひたすら願いますよ。
ビッキーちゃんをぶった手、ちょん切ってやりたいです(○`ε´○)プンプン!!
by マリエ (2009-09-20 11:40) 

gyaro

4月にご訪問いただいてた事に今頃気づいたしだいです^^;
申し訳ありません。。。
お写真とても癒されました♪
by gyaro (2009-09-20 14:11) 

nimama

いつもお疲れ様です。
ビッキーちゃんの幸せ祈ってます。頑張ってねー。
by nimama (2009-09-20 22:16) 

nacco

コメントいただいた皆様へ♪

今回はちょっと多忙のため、皆さんへのお返事を
まとめてさせていただきます。
申し訳ありません。

ビッキーに今まで応援してくださった方
「幸せビーム」を送ってくださった方
本当にありがとうございました。

まだまだ世の中には悪いブリーダーという職業の人たちが
たくさんいます。
私は基本的に動物を商売の道具にするやつが大嫌いです。
憎しみさえ覚えます。
ビッキーの心の中にはまだ恐怖が根強く渦巻いていますが
「人」の愛情でそれを打ち消すことが出来ると信じています。

私のうちにはブリーダー出身の子が今まで少なくとも6匹来ました。
いったいいつになったら利用される子がいなくなるのでしょうか?

ぜひ、みなさんにお願いがあります。
需要があるから供給されるのです。
その需要を止めるお手伝いをいただきたいのです。

ペットショップで犬を買うのをやめてください。
買おうとする知り合いを止めてください。


それさえすれば、ビッキーのような子はいなくなるはずです。
どうかお願いします。。。
by nacco (2009-09-20 23:03) 

katze

お別れはさみしいけど、幸せになるためのお別れですもんね^^
ピッキーちゃんのトライアル、無事に成功してますよね。
幸せを祈って・・・。
by katze (2009-09-20 23:48) 

nacco

katze さん♪

そうですよね。。。
でも、いつもお別れは寂しいよぅ~え~んえ~ん。
幸せになってねぇ~!
by nacco (2009-09-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。