SSブログ

今度はビッキーちゃん♪ [ビッキーちゃん]

あれ?あっちから誰か来る…
















b3.JPG
「近寄らないで!こっちに来ないで!」



君は誰???








b.JPG
ミニチュアピンシャー女の子、5才。
元繁殖犬。
ケイトちゃんと入れ替わりに我が家に来ました。

外の世界を知らなかったようで、とてもビクビクしています。
なんでも初めてのようで少しの物音にもビクッとして
飛び上がる始末です。

あまりの怖さにいつもほふく前進状態…

ようやく3日かけて私には慣れてきました。


b2.JPG
とってもカワイイビッキーちゃん。
これからビッキーの幸せ探し、どうぞよろしくお願いします♪







人気ブログランキングへ←外の世界は楽しいって知って欲しいよね!ってことでクリックを♪




nice!(39)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 46

green_blue_sky

ビッキーちゃん、人に早くなれてね。
怖くないですよ。

幸せになる赤い糸、早く見つけね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-18 21:48) 

ChatBleu

ミニチュアピンシャーって初めて聞きました。
ワンちゃんってホント種類が多くて‥‥
目がくりくりとしていてかわいい子ですね。
良い里親さんが見つかりますように。
by ChatBleu (2009-08-18 21:57) 

まるたろう

ビッキーちゃん、早く里親さんが見つかるように祈っています。
naccoさんも大変でしょうけれど、頑張って下さいね。
by まるたろう (2009-08-18 22:14) 

sorasora

少しずつ慣れて第2の人生?犬生?幸せに!
素敵な出会いがあることを祈ってます!
by sorasora (2009-08-18 22:20) 

ユキ

かわいいですねっ
ミニピンはあまりに細くて
触るの躊躇しちゃうな~っ
素敵な家族に出会えますように
by ユキ (2009-08-19 01:23) 

ソニックマイヅル

芝生があるんですね。
羨ましいです。
ビッキーちゃん元気出してくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-19 08:58) 

うめとも

かわいい、かわいいビッキーちゃんはじめまして。ミニピンはカンガルーチックですね。ビッキーちゃんはおめめぱっちりの美少女でうらやましぃーわ。
by うめとも (2009-08-19 10:02) 

kaoru

おはようございます。
ビッキーちゃん可愛らしいですね。
早く慣れて素敵な出会いに
恵まれますようお祈りしていますね。
by kaoru (2009-08-19 10:04) 

こぱんだつま

ビッキーちゃん、目がうるうると可愛いわ。
ステキな家族に会えますように~。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:28) 

のあまま

こんにちは。
先日は、お暑い中ご苦労様でした。

今度はこの子ちゃんですね。

まだ、おどおどした目が痛々しいですね。
でも、きっとそのうち・・・
飛び切りの笑顔を見せてくれるのでしょうね~。

ヒーリング、必要でしたらいつでもメール下さい。
by のあまま (2009-08-19 12:44) 

やまがたん

なるほど、こういったこともあるのですね
せめて人を怖がらないようになってくれるといいですね
せっかく、可愛いお顔をしているのですから勿体ないのだ^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-19 12:52) 

ひぃ

ブログを拝見していない間に、ケイトちゃんの里親さんも決まって
新しいわんちゃんがいらしているのですね。
ケイトちゃん、早く新しい家族が決まってなによりです♪
今度こそ、幸せになってほしいです。

ミニチュアピンシャー、最近、飼われている方が多いですよね~。
散歩していると結構見かけますし。
ビッキーちゃんも早く新しい家族が見つかることをお祈りしております。
by ひぃ (2009-08-19 12:53) 

マリエ

あら!仔じかのバンビ見たい、かわいいですねぇ、大丈夫、またまた
naccoさんにお世話してもらって、安心を覚えて、良い家族に恵まれますよ、祈ってますね。皆今までのワンちゃん達もそうやって新しい家族にかわいがってもらってますものね。ビッキーちゃんそれまではネットのこちらから、よろしくね~(*^-^)
by マリエ (2009-08-19 13:12) 

aba

ビッキーちゃん、よろしくね!
これから仮ママのところで色々、楽しいこと学んでね。
そして赤い糸のもとへ!頑張って!
応援しています。
by aba (2009-08-19 13:12) 

げんまま

この子が…。
でも大丈夫。きっと人の手は優しいんだってことも
世の中には色んな楽しい事が沢山あるんだってことも
きっと知ってもらえると思います。

ビッキーちゃん、幸せになるよ、大丈夫。
by げんまま (2009-08-19 14:52) 

えりす

早く人や外の世界に慣れるといいですね。
今度は焦らず少しずつ・・・心のリハビリが出来るといいですね。
naccoさんがママさんだからきっと大丈夫ですね。
by えりす (2009-08-19 18:24) 

チョコママ

ビッキーちゃん、今までたくさんたくさん頑張ってきたのね。
世の中には楽しいコトもイッパイあるんだってこと知ってほしいです♡
naccoさんを心から尊敬します。
前記事ですが、ケイトちゃん新しい家族が決まったんですね♪
安心しきった寝顔、本当に可愛いです♡♡
by チョコママ (2009-08-19 19:56) 

youzi

ビッキーちゃん、人を怖がっているって感じの
お顔をしていますね。
でも、naccoさんと一緒に過ごしたら、
すぐに人を怖がる事もなくなりそうですね。
ビッキーちゃん、一日も早く心の扉を開いてね。

by youzi (2009-08-19 20:07) 

鶴

ケイトちゃんは赤い糸みつけれてよかったですね
ビッキーちゃんも幸せになれること願っています
by (2009-08-19 22:55) 

うさこ

ビッキーちゃん♪はじめまして
とおってもかわいいですねーー!
よろしくお願いします~♪
by うさこ (2009-08-20 00:14) 

nacco

green_blue_skyさん♪

ほんと、早く「怖くない人もいる」ってわかって欲しいです。
赤い糸はどこのおうちに繋がっているのかなぁ。
by nacco (2009-08-20 14:11) 

nacco

ChatBleuさん♪

ミニチュアピンシャーって初めて???
けっこう多いですけどでも、猫好きだとあんまり犬は知らないかも~?
私はあんまり猫の種類知らないです。
まだ、猫好きになって歴史浅いですから~笑
by nacco (2009-08-20 14:13) 

nacco

まるたろうさん♪

ありがとうございます。
頑張りますね~!
絶対素敵な里親さん見つけてやる~~~!お~!
by nacco (2009-08-20 14:16) 

nacco

sorasoraさん♪

ほんと第二の犬生を楽しく穏やかに過ごしてほしいです。
そのために頑張りますね~
by nacco (2009-08-20 14:16) 

nacco

ソニックマイヅルさん♪

ちっちゃい庭ですが犬たちは結構楽しんでくれてます。
ほ、ほんとに小さいんですけど~汗

by nacco (2009-08-20 14:18) 

nacco

うめともさん♪

はじめまして、うめともさん!
これからお世話になるビッキーです。
おめめぱっちりの美少女なんて褒めてくれて
すごくうれちいわ~♪

ビッキーより。
by nacco (2009-08-20 14:19) 

nacco

ユキさん♪

ありがとう!!!

ほんと細くてポキッと折れそうですよね~
足の短いのと長いのがいて面白いですよ~

by nacco (2009-08-20 14:21) 

nacco

kaoruさん♪

こんにちは♪

ほんとこの子は健気で可愛いんです。
少しずつ社会生活に馴染んでいって
素敵な家族が出来ますように…

いつもありがとです~!
by nacco (2009-08-20 14:23) 

nacco

こぱんだつまさん♪

ありがとうございます。
大きいお目目がぱっちりしててほんとカワイイです。
これからもどうぞよろしく♪
by nacco (2009-08-20 14:25) 

nacco

のあままさん♪

はじめまして、ビッキーです。
ほんとはカワイイ子なんですけど
心の傷が…涙

とても怖がりなのでヒーリングお願いしちゃおうかと。。。
どうぞよろしくお願いします。

by nacco (2009-08-20 14:47) 

nacco

やまがたんさん♪

そうなんです。
人は怖いことないんだよと教えてあげたいです。
そう、カワイイですから笑顔になってもらわないと!
by nacco (2009-08-20 14:48) 

nacco

ひぃさん♪

おひさしぶりです。

お陰さまでケイトも決まり、幸せな生活を送っています。
新しい子も頑張って続かなくちゃ~!
わたし、ミニピン大好きなんですよ~
早くあのハチャハチャしたトコ見せて欲しいです。
by nacco (2009-08-20 14:50) 

nacco

マリエさん♪

うふふ、カワイイでしょ?
マリエさんに太鼓判押されると心強いです!
頑張ろう!お~!
この子のためにも早く決めて、新しいおうちに慣れてくれたらなぁと
思いますが、ゆっくりボチボチ頑張りますね~。
by nacco (2009-08-20 14:54) 

nacco

abaさん♪

どうぞよろしくお願いします。
次の赤い糸はいつ見えるかしら?
じっと目を凝らして頑張りまぁす!
by nacco (2009-08-20 14:55) 

nacco

げんままさま♪

そうですよね。
きっと人の手は優しいんだってことも
世の中には色んな楽しい事が沢山あるんだってことも
すぐにわかってもらえますよね!

少しずつ甘えてくれるようになりました。
ほんとに愛らしい可愛い子です。

by nacco (2009-08-20 14:57) 

nacco

えりすさん♪

そうですね。
あせらず少しずついろんな生活に慣れてくれたらな、と
思います。
いつもありがとうございます。
by nacco (2009-08-20 14:58) 

nacco

チョコママさん♪

ケイトのこと、喜んでくださって嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます。

ビッキーちゃんの心の中には傷がたくさんあって
すぐには癒せないだろうけど
少しずつ楽しいことをして埋めていきたいです。

by nacco (2009-08-20 15:01) 

nacco

youzi さん♪

そうですよね。。。
表情も暗く怯えた目になっていますよね。。。
毎日を楽しく過ごしてもらって
どんどん笑顔になって欲しいです。

by nacco (2009-08-20 15:03) 

nacco

鶴さん♪

ええ、ほんとに良かったです。
ビッキーもぜひこれに続いて欲しいです!
by nacco (2009-08-20 15:07) 

nacco

うさこ さん♪

この子も可愛いですよぅ!
これからもどうぞ応援してくださいね~
ありがとう~~~!
by nacco (2009-08-20 15:08) 

Klose

ビッキーちゃん美人さんですね♪
本来は人懐っこい性格のはず・・・
ゆっくりで良いので、毎日を楽しんで下さいね!

by Klose (2009-08-21 09:33) 

usapyon

ビッキーちゃん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
20日のブログ読みました・・・・
人間はなんて愚かなんでしょうね・・・(T_T)・・・
もちろん一部の人間だけだと信じたいです・・・
ろくに「ご飯」も食べさせてもらえなくって・・・
ホントに切なすぎます(T_T)
by usapyon (2009-08-21 10:41) 

pon pon

遅くなってしまいましたが、ビッキーちゃんはじめまして^^
大きなおめめが可愛いです♪
naccoさんとめぐり会えてよかったね。
これからは、お散歩したりごはんをパクパクたべたり、楽しいことが
いっぱいだよ♪ 
by pon pon (2009-08-22 15:14) 

nacco

Kloseさん♪

褒めてくださってありがとうございます。
ミニピンってほんとは人懐こいですもんね。
だから余計に可哀相です。。。
私もゆっくり慣れて欲しいと思います。

by nacco (2009-08-23 16:03) 

nacco

usapyonさん♪

こんにちは♪

最近は特に不況のせいか何でもかんでも手を出す人が多く
ろくな知識も持たないまま繁殖させたりしています。
もちろん上手くいくはずも無く、崩壊したり…
どんな時にも動物が犠牲になるのです。
ほんとに人間は愚かですね…
by nacco (2009-08-23 16:06) 

nacco

pon ponさん♪

こんにちは♪

ビッキーはすごく健気というかたまんなく可愛いんですよ~
最近は私にべったり懐いてくれて
もう、可愛くてたまりません。
安心できる存在になれたことを
ほんとに嬉しく思っています。

まだまだこれからですけど♪
by nacco (2009-08-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。