SSブログ

ドッグランに行きました♪ [小梅ちゃん]

「小梅ちゃ~~~ん!」



a5.JPG
「はぁ~~~い!」



昨日はいいお天気だったのでみんなで
海辺にあるドッグランに行きました。
ここはいつでも貸しきり状態。
ゆっくり遊べます。

a6.JPG
小梅ちゃんはランが気に入った様子で端から端まで探検していました。


a7.JPG
「おうちのお庭と違って広くていいわ~♪」



れもんと追いかけっこしたり。


a8.JPG
「ほんとにたのしいわぁ~♪」


a9.JPG
「ちょっとひとやすみ」


a14.JPG
ももともたくさん遊んで…





とっても楽しかったね♪


小梅ちゃんがうちに来てもうすぐ2ヶ月が経ちます。
とってもイイコで可愛くておとなしくて
見てて飽きない愛らしいコです。

小梅ちゃんの赤い糸、早く引っ張って~!


先日お伝えしました小梅ちゃんも出ますフリマ&里親会のお知らせです。
こちら→調布ボランティアまつりに参加いたします。
お近くの方、遠い方もぜひ、お越しください♪
小梅ちゃんと一緒にお待ちしています♪




小梅ちゃんへのご応募はノアのはこぶねさんまたは、
ドッグレスキュークラブ・東京のホームページをご覧ください♪


人気ブログランキングへ←なかなかオファーがない小梅ちゃんにぽちっとね♪
nice!(59)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 51

みりん

こんにちは~(^^)
小梅ちゃんたくさん走って楽しそう~♪
お天気がいいとお散歩&お出かけが楽しいですよね!
うちはいつもお庭遊びばかりで
最近は全然お出かけしていません。。。
ドッグランに連れて行っても走ってくれない・・・
ただ座って日向ぼっこしてるだけなんですよぉ~(笑)。
小梅ちゃん楽しい1日になってよかったねっ(^0^)
by みりん (2009-04-17 16:10) 

たろう

思いっきり駆け回れて
楽しそうですね(^^)
いっしょに駆けっこしたいな~♪♪♪

by たろう (2009-04-17 16:22) 

yamakyon

可愛いですね♪
やっぱりワンコは走り回るのが大好きですね。
by yamakyon (2009-04-17 16:46) 

green_blue_sky

広いところで走り回ることはよいことですね。

赤い糸を引っ張れ~~
by green_blue_sky (2009-04-17 17:18) 

kaoru

こんにちは。
思い切り走り回られて楽しそうですね♪
ドッグランは、ノビノビと自由に
遊べるからいいですよねぇ〜。
小梅ちゃん、ももちゃんと一緒に
たっぷり遊べて良かったですね。
素敵な赤い糸とも早く巡り逢えますように☆
by kaoru (2009-04-17 17:46) 

nano

元気良く走り回って喜んでくれると
見てるほうも楽しいですね♪
by nano (2009-04-17 17:52) 

ゆりすけ

はじめまして!
小梅ちゃんかわいいですね〜。。
愛嬌たっぷりじゃないですか〜!!!
赤い糸、見つかるといいなぁ。。

by ゆりすけ (2009-04-17 18:06) 

mamii

小梅ちゃん、見れば見るほど可愛いですね。
by mamii (2009-04-17 21:05) 

うさこ

こんにちはー♪  遊びにきてくださりどうもありがとうございました。m(__)m
里親会のHPからトップに小梅ちゃんがいて、思わず来てしまいました。
小梅ちゃん、とってもかわいいです♪

本当にニコニコしていますね。*^^*
by うさこ (2009-04-17 21:22) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。
なかなか近くでドックランが出来るとこありませんよねー!
by めもてる (2009-04-17 22:25) 

youzi

小梅ちゃんの嬉しそうなお顔を見ていると、
嬉しくなってきますね。
小梅ちゃんの幸せそうなお顔がいつまでも
続きますように(*^_^*)
by youzi (2009-04-17 23:05) 

ちゃこちゃん

わ~楽しそうですね♪
小梅ちゃんとっても良い表情です
ステキな赤い糸きっと見付かると思います!
by ちゃこちゃん (2009-04-17 23:08) 

りょお

前に残したはずのコメント、消えちゃってました・・・(涙)
小梅ちゃん、ドックランでいっぱい走って、満足そうですね~。
本当にかわいいw
うちも、ムスコがもちょっと大きくなったら、
かわいいワンコを飼いたいな~。
なんて、その前に、ワンコを飼える環境から作らなければ・・・、
ですが(汗)
赤い糸、はやく見つかるといいですね。
いい飼い主さんにめぐり合えますように!!
by りょお (2009-04-17 23:37) 

hiro

広くて、いいドッグランですね♪
小梅ちゃんも、おもいっきり走れて楽しそう

by hiro (2009-04-18 00:39) 

aba

ウメたん、ランに行ったのね!
広くて、たくさんかけっこできて楽しかったでしょう!いいね~!
れもんちゃんも一緒にかけっこできるようになってよかった!
by aba (2009-04-18 08:00) 

マリエ

こうして自由に走ったり、遊んだりできるドッグランって絶対必要ですよね、
欲しい!県や市にかけ合ってみなくては・・・・・小梅ちゃん幸せそうだわ~
もしかして、赤い糸の先にはnaccoさんが、(キャッ)余計な事を・・・・ごめんなさい、調布ボランティアまつりで良いご縁がありますように。
by マリエ (2009-04-18 14:57) 

milkaita

小梅ちゃん、とっても楽しそうですね☆ほんとに、わんこは走るの大好きですよね。嬉しい時は笑顔になってて、可愛いです♪
by milkaita (2009-04-18 19:43) 

SAITO

フリマお疲れ様でした!
ウメちゃんも可愛くて人気者でしたね。
本当にお疲れ様でした!
by SAITO (2009-04-18 20:18) 

ねね

小梅ちゃん楽しそう!!
広~い所で思いっきり走れて気分爽快♪
赤い糸見つかるようにお祈りしてます(*・人・*)
by ねね (2009-04-18 20:58) 

ケンケン

人も犬も広いところは大好きですね~♪
のんびりできるし、おもいっきり走ることもできる。
うーん、いいなぁ~、気持ち良さそうで...。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-04-18 21:05) 

ユキ

私、ドッグラン行ったことないんですよ~
近所にもあるのだけど、オバサマ達の団結が強くて新参者は
入れてくれないの(^-^;
by ユキ (2009-04-19 00:59) 

ゆか

いいなぁ!こんな広いドッグランが貸切!!?
うらやましいです。

梅ちゃん、すごく楽しそうですねぇ!!
それに、梅ちゃん、ピンクが似合うわ。

速く赤い糸が見つかりますように!!
by ゆか (2009-04-19 22:53) 

スカビオサ

ドッグランで好きなだけ思いっきり走っている時の顔って、
本当に生き生きとしていていい顔していますよね~♪
by スカビオサ (2009-04-20 13:47) 

ぽんこく

こんにちわ!先日はありがとうございました。小梅ちゃんにあえて本当にうれしかった☆☆naccoさんにも会えて刺激をたくさん頂きました!何より旦那が変わったことが一番の収穫でした。今夫婦の携帯の待ち受け画面は小梅ちゃんです♩
by ぽんこく (2009-04-20 15:12) 

nacco

みりんさん♪

こんにちは~!みりんさん♪
うちの子もドッグランに行くと日向ぼっこばかりで
走ったりしてくれないのですが
それは他のコがいるのがイヤみたいで
貸切状態だと大丈夫なんです><
わんこにもいろいろ事情があるんでしょうね(笑)
by nacco (2009-04-20 16:46) 

nacco

たろうさん♪

お天気も良くて楽しそうでした。
私も一緒に駆け回り
ゼイゼイでしたよ~(笑)

by nacco (2009-04-20 16:56) 

nacco

yamakyonさん♪

ありがとうございます♪
ウキウキ楽しそうなんで
こっちまで楽しくなっちゃいました♪
by nacco (2009-04-20 16:58) 

nacco

green_blue_skyさん♪

健康的な生活ですよね~(笑)
赤い糸、ぐいぐい「キタ~~~!」かも?
by nacco (2009-04-20 16:59) 

nacco

kaoruさん♪

こんにちは、kaoruさん♪

やっぱり家の狭い庭ばかりだと
かわいそうですものね~
ももと仲良しなので一緒にウロウロしていました。
お顔に「楽しい!」って書いてありましたよ~
by nacco (2009-04-20 17:02) 

nacco

nanoさん♪

そうなんです。
「たのしい~!」って顔をしてるので
それを見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
by nacco (2009-04-20 17:03) 

nacco

ゆりすけさん♪

こんにちは~!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

愛嬌たっぷりですか?
カワイイですか?
嬉しい!褒めてくださってありがとう!!!
また遊びに行きますね~
by nacco (2009-04-20 17:04) 

nacco

mamiiさん♪

わぁい!ありがとうございます。
とっても嬉しい!!!
by nacco (2009-04-20 17:05) 

nacco

うさこさん♪

こんにちは!うさこさん♪

遊びに来てくださったんですね~
小梅ちゃんの可愛さもわかってくださって
とっても嬉しいです。
また遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします♪

by nacco (2009-04-20 17:07) 

nacco

めもてるさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
一応これは公園なんですが
ドッグランのように使っていいことになっています。
もちろんう○ちはちゃんと拾っていますよ~
マナーが悪いと締め出されちゃいますからね~
by nacco (2009-04-20 17:10) 

nacco

youziさん♪

こんにちは!
ほんと嬉しそうな顔をするんですよ。
なのでこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
いつまでも幸せでいて欲しいですね。
by nacco (2009-04-20 17:11) 

nacco

ちゃこちゃんさん♪

こんにちは~!

いつもは寝てばかりいる小梅ですが
お外に出ると「嬉しい~!」って感じではじけます。

応援してくださってありがとうございます!
by nacco (2009-04-20 17:13) 

nacco

りょおさん♪

こんにちは!
コメントいただいていたのに消えちゃってごめんなさい。
なんででしょうかね~?

小梅ちゃんを応援してくださって
ありがとうございます。
とてもいい子なので早く~と思っていましたが…

息子さんが大きくなったらわんこを迎える♪
もしそんな日が来ましたら
保護犬のことも考えてみてくださいね~♪


by nacco (2009-04-20 17:17) 

nacco

hiroさん♪

ありがとうございます。
誰も来ない公園なのですが
ドッグラン化しているところなんです。
同じような公園が何個も並んでいて
人はココ、犬はココみたいになっています。
by nacco (2009-04-20 17:20) 

nacco

abaママさん♪

とっても楽しそうでしたよ~!
この子はどこに連れて行っても
楽しい!って感じでこちらも嬉しくなります。
by nacco (2009-04-20 17:21) 

nacco

マリエさん♪

実はここはドッグランではないんです。
同じような公園が海沿いに何個もあり、
柵で囲っているところを愛犬家がラン化しています。
子供が来るところと住み分けしているようです。
なので出来るだけ居やすいように
ゴミ拾いとかしています。
by nacco (2009-04-20 17:24) 

nacco

milkaitaさん♪

はい、めちゃめちゃ楽しそうでした!
嬉しいときは全身で
「うれしい~~~!」って示すので
ほんと見てて幸せなキモチになります。
by nacco (2009-04-20 17:26) 

nacco

SAITOさん♪

フリマお疲れ様でした。
SAITOさんの啓蒙活動も素晴らしかったですね。
こういう事でどんどん知っていただければ
処分されるコも減っていくのだと思います。
ほんとにありがとうございました。

by nacco (2009-04-20 17:27) 

nacco

ねねさん♪

こんにちは!ねねさん♪

ほんと気分爽快だったと思いますよ~
お顔に書いてありましたもん(笑)

小梅ちゃんを応援してくださってありがとうございます♪

by nacco (2009-04-20 17:30) 

nacco

ケンケンさん♪

こんにちは~!

ほんとそうですね~
広いところを思い切り走るのって爽快ですもんね~
今度はお弁当持っていこうかな?
by nacco (2009-04-20 17:31) 

nacco

ユキさん♪

こんにちは~!

ええっ!ドッグランに入れてくれないんですか~!
それは酷いですね。
手強いオバサンだなぁ~(涙)
私が近所だったら戦っちゃうのに~(笑)

by nacco (2009-04-20 17:33) 

nacco

ゆかさん♪

こんにちは~
まぁ、ほんとはランではなくて公園なんですが
海沿いに何個も(10くらい?)
同じ公園が並んでいるんです。
こっちの子供は公園で遊ばないみたいで
いつも誰もいないんです。
柵で囲まれているところは
愛犬家の自主管理でラン化してるのですが
未だに一緒になったことがありません。
by nacco (2009-04-20 17:36) 

nacco

スカビオサさん♪

うふふ、そうですよね~
ほんとに生き生きとしたお顔しています。
見てるこっちまで楽しくなっちゃう!
by nacco (2009-04-20 17:38) 

nacco

ぽんこくさん♪

こんにちは♪
先日はわざわざありがとうございました。
ぽんこくさんと聞いてほんとに嬉しかったですよ~!
小梅ちゃんもたくさん可愛がってくださって
ありがとうございました。
旦那さんもぽんこくさんもとっても素敵な方で
ビックリしました。
待ちうけ小梅ちゃんですか?嬉しいなぁ~!
私もですよ~(笑)
by nacco (2009-04-20 17:41) 

うめとも

小梅ちゃん&ママさんはじめまして。元気に走りまわる小梅ちゃんをみて癒されました。私の家には猫がいます。名前が“うめこ”と言います。14歳と高齢ですが元気にしています。調布のおまつりに行きたかったです。お祭りのこと、昨日知りました。いつか小梅ちゃんに会いたいです。
by うめとも (2009-04-20 18:47) 

nacco

うめともさん♪

はじめまして♪
うめともさんのおうちの猫ちゃんはうめこちゃんって
言うんですね~♪
うふふ、同じ名前ですね!
小梅ちゃんは普段ウメたんと呼ばれているんですよ~
小梅ちゃんに会いたいって言ってくださって
とっても嬉しいです。
ただ、小梅ちゃんのお嫁入りが決まってしまいました。
嬉しいことですので許してくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by nacco (2009-04-20 19:16) 

sheryl

綱が・・・綱がない!
何て賢い子なんでしょう♪
本当に気持ち良さそうに走っていますね♪

うちの子は、大きな通りのオレンジ色のラインを逆走しました(泣
大の大人が、半狂乱になって追いかけました。
ドライバーの方は、さぞびっくりしたことでしょう。

小梅ちゃんと同じように気持ちよく走っていましたが、
場所を選んで欲しいです(笑。
by sheryl (2009-04-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キモチいい朝赤い糸の先には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。