SSブログ

はじめまして♪ [小梅ちゃん]

まずはこの私とこのブログの紹介を♪
私はドッグレスキュークラブ・東京という犬の保護団体で預かり兼搬送兼雑用のボランティアをしています。

今まではかりん暮らしというブログに預かり犬のことを書いていたのですが、
自分トコのわんこの話題や自分自身の話題などドンドコ広げていってしまったので
色んなものがごちゃごちゃになっていました。

そこで新しく預かりわんこだけのブログを作ることにした訳です。


今、預かっているのがシーズーの女の子、小梅ちゃんです。

aa3.JPG

とにかくおりこうさんの一言に尽きます。

a1.JPG

いつもだいたいは静かに寝ていて

a6.JPG

呼ぶと一目散にかけてきます。

a9.JPG

お外が大好きでお散歩もだぁぁぁいすき!

a14.JPG

右目は眼球を摘出したのでないけれど、生活には何の支障もありません。

小梅ちゃんの良さ、面白さは、
小梅ちゃんの登場シーンからお読みいただくともっとわかるかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

a6.JPG
小梅「よろしくね♪」


人気ブログランキングへ←小梅ちゃんの将来の家族の目に止まりますようにポチッとね!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|猫とも仲良く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。